人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星読みタロットの活用術

Tarot & Astrological Tips

山羊座の新月

山羊座の新月_a0243388_220063.jpg

1/10 10:31 山羊座

今日はボイドタイムがないので、朝女子カフェで書き出そうと思います。
頭がスッキリクリアになるのが気持ち良い

ちなみに間も無く始まる火星期(36歳から位から45歳位)。
私の火星は10ハウス(出世や地位や管理職や天職や、、)にあり山羊座。

個性学での「統率力のあるライオン」の統率力 というものは
ここから現れているなーと思うのですが、
さてさて、14年間どっぷりホームスクーラー子育て満喫してきた私が
どのようにしてそんな道へ進んでゆくのか。
今はピンときません。
けれど私が家庭的なふんわりしたおかあさん︎ではない事は
ドンドンはっきりしていっているという。。←ちゃんと母親やってましたよ!笑←既に過去形!笑
by spinninglife | 2016-01-10 10:31 | Comments(0)

by maico