人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星読みタロットの活用術

Tarot & Astrological Tips

ぷんすか長女さん。明日4歳。

ぷんすか長女さん。明日4歳。_a0243388_1341887.jpg

鉢植えの小さなセルバチコ。
うっかり頂き忘れていたら黄色い可愛いお花が。
あらあら、と急いで摘ませてもらって液だれして使えなかった醤油さしに。笑
捨てなくて良かった。





ぷんすか長女さん。明日4歳。_a0243388_1341871.jpg

Bグループ長女さん。(Bグループは長男と長女)
しょっちゅうぷんすかしています。
同じことがあっても、Aグループ(次男、三男、次女)は何とも思っていないのに、
この方たちはぷんすか。いや、お見事です。

最近ドラゴンボールモードになってごっこ遊びしてる兄ちゃんに触発され、なりきって本気で
「ばっかやろー!このくそったれがー!!!」と大声で捨て台詞をはいてすたすた部屋を出て行きました。
あー、おかし。笑
ま、でもまだ明日4歳。お年頃になって更に口がたつようになったときがあぁおそろしや。

お腹の中から おそろしやぁ~ な長女ちゃんは、生まれ出てからもやっぱりその通りのキャラで、やっぱり今もそうで、きっとこれからもそう。性格ってほーんと、変わんないですよね~おもしろーい。

そんな長女ちゃんも、明日で4歳だね♪





ぷんすか長女さん。明日4歳。_a0243388_1341946.jpg

by spinninglife | 2011-10-22 11:09 | 日々 | Comments(0)

by maico