人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星読みタロットの活用術

Tarot & Astrological Tips

スーパーママからのプレゼント。

スーパーママからのプレゼント。_a0243388_1603777.jpg


いつもお世話になっているA.Pinetreeさんの「スタイプレゼント企画」に応募しました。
A.Pinetreeさん、ブログを一目見ればすぐにお分かりいただけるかと思いますが、
超!ミラクルスーパーママです!
ものすごく多才で本当にいつも関心しきり!もう羨ましすぎます。。

スタイ+おまけをプレゼントしていただけるということだったのですが、
おまけがおまけじゃなーい!
おまけのペーパーアイテムもA.Pinetreeさんメイドっていうんですから
もう感嘆の溜め息しか出てきません。
ラッピングのセンスから全てにおいて学べないレベルでした。涙




スーパーママからのプレゼント。_a0243388_1603811.jpg

早速つけてもらったよ♪



スタイを手にしてびっくりだったのはふわっふわな手触り。
布選びもいつも手にして納得のものをとのこだわりのA.Pinetreeさん。
見習うことがたくさんです。

大切に大切に使わせていただきますね。
本当にありがとうございました!
これからも、よろしくお願いします*^^*
Commented by なおみ at 2010-07-04 12:43 x
お久しぶりです。
ブログはずっと読ませてもらってます。
我が家の新生児はようやく2ヵ月になりました。

LUCCAさんのブログもそうだし、この記事で紹介されているブログの方もそうだし、みなさんの日記を読んでいると、手しごとをやりたいと思いつつも、まだ子供が小さいからと手をつけずにいる自分がものすごく怠け者に感じます・・・

やれる人はどんな状況でも、両立してちゃんとこなしてしまうものなんですよね。
Commented by しの。 at 2010-07-04 22:20 x
かわいいスタイ♪
よく似合ってますね~。
次女チャンも笑顔でめっちゃご機嫌やし。

A.pinetreeサン、初めてお名前拝見してblogも覗かせていただきましたがステキに毎日を暮らしてらっしゃいますね。
ほんまに、プレゼントのおまけがおまけのレベルじゃないしー!!

luccaサンもステキママ、そのお友達のA.Pinetreeサンもステキママ☆

あー、なんかいいなぁ。

次女チャン、5ヶ月前に寝返りマスターしたんですね。
ウチは頑張ってる様子も見えますが、まだですー。
まぁ、ゆっくりしてもらっていいんですが。
そうそう、最近のベビちゃんってハイハイをしないでつかまり立ちをしちゃう子が多いってご存知ですか?
それって、座らせちゃうことが多いからなんですって。
転ばしておけば、目標に向かって進もうとするからズリバイやハイハイするみたいなんですけど、座ってたらご機嫌なベビちゃんはそのままタッチしちゃうんですって。
息子にはハイハイしっかりしてもらいたいので、ゴロゴロしだしたらそのまま転がっといてもらうようにしようと思ってます~(笑)
Commented by lucca at 2010-07-04 23:23 x
★なおみさんへ

わーー!私こそずっと覗かせて頂いていて、もうずっとずっとコメントしそびれては
うずうずしていたんです!
本当におめでとうございます♪ って、やっぱりなおみさんのところでお話させてもらいにいこうっ!

怠け者だなんてとんでもないですよー!
だってまだあかんぼちゃん生まれて2ヶ月!産後2ヶ月!ですものー。
私なんて最近まで寝転がってばっかりでした。笑
この時期は人じゃないような、そんな神秘的なものに包まれている赤ちゃんを見るだけで
胸がいっぱいになっちゃうんですよね。
私はようやく、そろそろ…という感じです*^^*

またなおみさんのてしごとで、つむぎの刺激、たくさんいただけるのを楽しみにしていますね♪
それまでゆっくりゆっくり休まれてください♪
Commented by lucca at 2010-07-04 23:30 x
★しのさんへ

うふふ。合わせやすくポイントになるスタイ!
とっても優秀ですね~!
そうそう、おまけのレベルじゃないでしょ!?でもって手づくりのレベルも
溜め息もの・・・いつも世の中にはすごい人いっぱいいるのねー!って妹と話してます。笑

長女をのぞき、大体我が子たち同じような成長を辿るのでおもしろいです♪
そうそう!ハイハイはたっくさんしてほしいですよねー!
うちはみんなガッツリやってくれたんですけど、そうかー座らせちゃうからってのもあるのかな!?
長男だけかなり座らせたり歩行器使ったりしてたんですけど幸い一番長く(丸半年!)高速高バイやってくれていました。でもでも、私と妹と弟、みな9ヶ月くらいからあまりハイハイせずに歩き始めたみたいなんですけど、これってなんでしょうね!?うーむ。

うちも長女の時に初めてなーんにも手出ししなかったんです。
なので自分ではいだして、初めて自分でおっちんして…って時はすごーく感動でした*^^*
おぉーーー!自分で座ったよー!って。
うふふ。成長、とっても楽しみですね!
Commented by rico at 2010-07-05 03:12 x
こんばんはー^^
私もこのスーパーママさんのブログ、時々覗かせてもらってます~。
写真もハンドメイドも暮らし方も素敵ですよね☆
でもでも、私にとってはluccaさんもスーパーママさんですよ!
どちらもとても真似できないことばかりで、いつもすごいなーって思いながら読ませてもらってます^^
私ももっとがんばらねばっ!!!
Commented by lucca at 2010-07-05 06:12 x
★ricoさんへ

おはようございます♪
ねー!写真も手しごとも、ちょっとレベルが段違いでモニター越しにいつもほぉー(溜め息)
なんですよね。
って、慰めにきてくれてありがとうー!笑
ちっともおしゃれになれなくっても、自分の出来る範囲で頑張りますーあはは。

そうそう、最近長女2歳半がお人形の着せ替えに夢中になっていて、
これは早くお顔だけで放置されているB体ちゃんを仕上げてあげなくっちゃ!って
思い始めたのー。とかいいつつかなーりモチベーションアップしなくちゃ
なかなか取り掛かれないんだけど。汗
また一緒に頑張って仕上げましょう♪
by spinninglife | 2010-07-04 10:23 | Comments(6)

by maico