人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星読みタロットの活用術

Tarot & Astrological Tips

妊娠32W   ついに巣作り期到来

妊娠32W   ついに巣作り期到来_a0243388_1404729.jpg


妊娠32週、9ヶ月を迎えました。
ぼちぼち気持ちが内側へ向き、落ち着きがなくなってきました。
書く予定だったことや、アップしたい手仕事作品も山積みですが、
落ち着いてブログ更新できそうにないので
これで今年最後の更新としたいと思います。

次は、、、5子の無事の誕生をご報告できれば と思っています。


ではでは少し早いですが
みなさま良いお年を!
Commented by ciely at 2009-11-18 22:16 x
もう32週に入ったんだね~!!
私の方が急にドキドキしだしたよ。
心も身体も準備準備!だよね。
なんて言うか言葉が見つからないんだけど、遠い空の下で祈ってるね。
頑張ってluccaちゃん。

マニアックな靴下・談義ができて楽しかったよ^m^♪私の靴下編み物は続きそうよ^^
また完成したらアップするね。
それじゃあ、嬉しい報告を楽しみにしてるね。
Commented by acoco* at 2009-11-19 14:25 x
luccaさん、こんにちはー
以前の記事で5子ちゃんは女の子の可能性大って書いて
ありましたけど、なぜか私は男の子の気がしてました。
ただなんとなくですが、
むすめちゃんがみんなに愛されてて、みんながメロメロで
その印象が強くってそれがずっと続くような気が
勝手にしちゃってました。
どっちなんだろー楽しみです♪
今年、もうluccaさんのブログが更新されないのは寂しいですが、年明けの誕生報告を楽しみにしていまーす☆
Commented by lucca at 2009-11-24 11:48 x
★非コメちゃんへ

そうなのよーー!もうあっっっという間の9ヶ月。汗
本当に年が明けたら誕生するんだなんて、いまだにちっとも実感が湧かなくって。
でも確実に落ち着きはなくなってきている感じだからやっぱり近いみたい。笑
遠い空から…ありがとう!!

うふふー、さっきのぞきにいったらば!!アップされていたわっ
時間を見つけてまたゆっくり行くよーー♪
Commented by lucca at 2009-11-24 11:58 x
★acoco*さんへ

こんにちは!
そうそう、割と今のところ(?)女の子率が高くって、ってでもこれは産まれて確認しなくちゃ
なんともいえないんですけれど、
そうですかー、男の子っぽいですか!?
私も受胎する以前の夢で2、3度男の子4人に女の子1人の夢を見ていたので
かなり男の子率高かったんですけれど、長男と女の子希望して迎えたことが影響した!?のか
性別が入れ替わった可能性が!笑
もし本当にそうだったらほーんとおもしろいね~なんて家族で話しています*^^*
産まれてビックリ男の子!だったら、また妹に渡しちゃった男の子服や靴を返してもらなくちゃとかで
大変です。笑

また年明け、、ひょっこりのぞきに来てくださいね♪
Commented by kanae at 2009-11-25 21:58 x
こんばんは!
メールでははじめてですが、お会いしたことは何度もあって
一番最近では4月にお母様のサロンパインハートにお邪魔した時に2回会ってるkanaeです(=^・^=)
ずっとブログは拝見していたんですが、コメントするにも
出産経験もないし、独身やし、手芸なんて全くやったことも
ないし・・・そんななんでずっと躊躇していてやっと初めて
コメントさせてもらいます(^^)/~~~
1月に誕生する赤ちゃん、女の子がいいなと私も思ってたの。もし星奈ちゃんもホームスクールをと考えているならば
絶対お互い姉妹がいた方が共有し合えることが多いはずだと
思うから。何かあの星奈ちゃんがお姉ちゃんになるなんて想像できないけど、どんなお姉ちゃんになるか私もとても楽しみ☆
しかしホームスクールにするって凄い勇気がいったんじゃない?ブログを読ませてもらっていた当初は、正直好きなこと
ばかりしてる人やなあ、自分自身の事もだし、子供たちの教育に関してもだし、旦那さんはどう思ってんねやろ??
とか私とは180℃違う生活をされてる方だから、全く理解
できなくて疑問ばかりだったの。ホームスクールも親のエゴ
なんじゃないかとも思っていた。(ごめんなさいね・・)
でも、これだけ自分の好きなことや思ったことをできるってことはそれだけの強い信念を持って実行してるってことなんやと感じてきた。普通の人では諦めたり、世間体や周囲の目を気にしてできないことを実行しようとすることができるって本当に良い生き方してるなって思うわ。
あっ、もの凄く長々となってごめんなさいm(__)m
1月中旬に大阪で吉村医院の先生の講演をお母様達とご一緒させていただく予定です。その頃には赤ちゃん産まれてるかしら?楽しみにしてます☆彡
Commented by kanae at 2009-11-26 20:48 x
いやいや覚えてるってば~もちろん(*^_^*)れいかちゃんとかわかなとか井谷ちゃんとか!卒業してからわかなからだったかなあ、「麻衣子妊娠したねん」って聞いた記憶がある。。。みんなどないしてんねやろ???
ただ体育館は覚えてないな(^_^;)しかも卒業アルバムは紛失・・。写真とかアルバムとか全く大切にしないのよね。
うん、脱力系も脱力系やったね!私なんか小学生の時から学校には合わないなんて思ってすれてたから。だから子どもの時より大人になってからの方が楽しいこといっぱいやし今が一番幸せっていつも感じれるようになったもん。

あっ、ブログなのにかなり個人的になり過ぎてしまってすみません。。
mixiしてるって書いてたけれど、もし差し支えなければ、マイミクになって下さい!!名前は同じluccaよね!?返信、メルアドにでも送ってもらえればと思います。
Commented by lucca at 2009-12-14 22:09 x
★非コメ11/27さんへ

初めまして!!
お返事おそくなってしまってごめんなさい><
私がブログを始めたのは確かまだ三男がお腹に居る頃だと思います。
HNも別のものでした。
なのでもしかしたら見てくださっていたのでしょうか!?
そうだったらすごく嬉しいです*^^*

4人のお子さんがいらっしゃるんですね~~!
しかもまだ産まれたてほやほやな赤ちゃん。
手仕事なんかの共通の趣味もあって、私も色々お話させていただきたいです★

mixiの方はちょっとしっくりこなくて、また一旦携帯ブログに戻っちゃったのですが、
コミュニティなんかを出入りしだすととても楽しいです!
なので良かったらいらしてくださいねっ。
by spinninglife | 2009-11-18 15:37 | Comments(7)

by maico