人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星読みタロットの活用術

Tarot & Astrological Tips

12W4D まだまだカラダは実感なし

(携帯ブログ移動記事)

お腹がまだちーっとも出てこない。
あと1ヶ月もすれば知人の経産婦さんたちのように「どこから見ても可愛いニンプちゃん♪」
になるなんてとても思えない!
5回目ともなれば、と期待してるのにな(ザ・ニンプ腹フェチ。笑)
でもきっと悲しいかな、元々の奥行きあるお腹が原因でしょう。

それにしても「あ~5番目ってのはそういうポジションなのねぇー」と感じることが度々。
これはまぁ言葉にはしにくいのだが…。
今回は何だかずっとずっと寂しくて孤独を感じて仕方がない。
数字や数値は気にしなくていいし、体の心配もないって教えてもらっているけど、
すごく儚げに感じて、気にかかって仕方がない。でも独りきりになりたくてたまんない。
無理だけど(←これはきっと私自身)。
だから、毎日ひたすら5子のものを紡いだり編んだり…足湯をしながらもうひたすら。
気分転換したり、誰か大人と話さなきゃとも思うけれど、動けない。
だから開き直ってこうして味わい尽くしているんだけど… もうさすがに飽きてきたよー。苦笑


さて、どうしましょうか。
by spinninglife | 2009-07-04 00:00 | Comments(0)

by maico