20W6D 最近のにんぷライフ

(携帯ブログより移動)

そういえば…今回は結局マタニティネタをあまり書いていません。
毎回安定期はネタも減るけれど、今回は無さ過ぎる!
どうも五回目以降は完全に日常の延長になるようです。
私の場合は四人目に女の子だったから、次はもう全くどちらでも良いし…ということもあるかも。

とはいえまだまだ6ヶ月。お腹が大きくなるのも、外から赤ちゃんの動きが見えるのも、
カラダがどんどんお産モードになっていくのもこれから!
うーん、そう考えると…ドキドキしてきた(笑)
あ、そうそう、ただお腹の方のタイプってのもありそうで、
お腹に入った頃から彼(彼女)は三男タイプではなかろうか?と感じています。
ちーっとも心配がいらない、天真爛漫に生きていくような…。
私自身が今回は何か偏ったものに没頭したり、性格が変化したりといったことがなくて、
三男の妊娠期間に一番似ている気がします。

胎動もみーんな変わらず。メイちゃんのような暴れん坊ではなさそう。彼女はすごかった!
今では動作中でもよく動きを感じるようになって、
そのたびに一人こっそり「くぅー!!」と感動しています(笑)
上の子たちよりミシンや料理、編み物などといった手仕事関係でよく動きます。
これが明らかに違って不思議!物作りが好きなタイプなのかな~♪なんて
想像して楽しんでいます。

あーーー、やっぱ楽しい!
五回でおしまいだなんて残念だー涙(笑)
[PR]
by spinninglife | 2009-08-31 00:00 | マタニティライフ


三男二女の母。高校生から始めた冷えとりライフで、下の4人は自力出産。体温を下げないライフスタイルを心がけています。ヘンプのこども&おとなふんどし、天然石アクセサリーの小さなお店open。オーダー受付中。


by まいこ

プロフィールを見る

memo

■instagram■
http://instagram.com/lucca1208/

■facebookページ■
LUCCA(ルッカ)

■にほんブログ村■
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

カテゴリ

全体
はじめまして
日々
製作記録
冷え取り
マタニティライフ
shop案内
手仕事道具・本・材料ねた
愛用品

冷えとり
菜園ノート
星(占星術)
未分類

タグ

(100)
(68)
(44)
(35)
(32)
(26)
(24)
(16)
(16)
(16)
(13)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(4)
(4)
(3)
(2)

:

検索

以前の記事

2018年 02月
2017年 01月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
more...

外部リンク

その他のジャンル