人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星読みタロットの活用術

Tarot & Astrological Tips

6月。

6月。_a0243388_1303220.jpg

LOMO LC-A


ツバメの季節ですね。
昨年の写真。今年は我が家の玄関が選ばれ、いまツバメ夫婦はせっせと巣を作ってます。かわいい^^

あっという間に6月突入。
毎日ゆるーりと過ごしているせいか、ソーイング熱が熱くてせっせとソーイングしているせいか、日が過ぎるのが早くてとっても嬉しい!
だってね、マタニティ期って毎回すんご~~~~く長く感じちゃって待ち遠しくってたまらないから。
(といってもどうせ臨月近くにはもう毎日毎日からだチェックしているんだろうなぁ。まだかなぁ!!!!って。笑)


もうすぐ6ヶ月になるけれど、お腹の方はちびちびと大きくなっている感じ。先日臨月前妊婦さん2人にあったんだけど、もう妊婦腹がかわいいくってたまらんかった!あぁ早く大きくなりたい…
今回は初めて夏を越すということで、服装に困ってます。
全然ない。そして普通のTシャツだと裾が短くってマタニティパンツのリブが見えてしまうんだよなぁ。薄着なので目立ちます。
なので今せっせと柄でもないチュニックなんか作ったりして。

と、心も体もあまり変化なくって記録するほどのことがまだそんなにないです。


ソーイングブログLUCCA 更新しました。
Commented by はま at 2007-06-04 22:20 x
>心も体もあまり変化なくって記録するほどのことがまだそんなにないです。

異常がなく順調ってことでしょうからなによりです(^.^)。

つばめの巣作りが見れるってうらやまし~。
Commented by lucca at 2007-06-05 10:56 x
おはようございます~
ほんとおかげさまで平穏な日々です^^

つばめ、ほんとかわいい~。ふうふ(?)ですっごい話とかしてるんですよ。何はなしてるんだろう。
Commented by ぱーぷる at 2007-06-05 19:25 x
6月ですね。^^お元気そうでなによりです。
先日はノン・ピラでお母様ののりぴーさんとちょっとだけ言葉を交わせて嬉しかったです。

早く、大きいお腹になること、待ち遠しいですね。^^
Commented by ひろみ* at 2007-06-06 06:20 x
luccaさん、おはよー!
飛んでいるツバメさん、すごく逞しい!!!
家族のために頑張るぞッ!って感じで^^

妊婦腹が大好きなluccaさん♪
これから、段々と大きくなっていく
嬉しい日々ですね~^^

いいな~♪チュニック可愛いだろうな~
ワタシ、妊婦服作ってみたかったけど
出来ず仕舞いでした。
ワタシも長男の時が夏越し妊婦でした。
服装もたいへん~
妊婦さんは暑さが大変ですものね。

でもluccaさんだと楽しんで過ごしていそうだわ^^
Commented by lucca at 2007-06-06 14:16 x
こんにちは。
ピラティス、私も見てみたかったなぁ~^^
母妹は行きで渋滞。少ししか体験できなかったようですが、母はそれでもなかなかハードだったそうで。笑

ほんとうに、毎度待ち遠しい日々です!
Commented by lucca at 2007-06-06 14:21 x
このつばめ、去年必死でカメラかまえて撮ったんです。笑 

ひろみさんのおっきなお腹~忘れられないわっ。笑
本当にかわいくて仕方ないんですよね。ん?妊婦ふぇち!?
チュニック、難しいです!何がってサイズもタイプも似合うものをつくりあがるのが~~~!
こどもってなんでもにあうのに。。。しくしく。
(ちょっと失敗したのであります。)

夏越しが初体験で、冷やさずに越せるのか!とかなり不安です。体型もろにでちゃうから、ちょうど体重管理にはいい かな?
by spinninglife | 2007-06-04 16:06 | Comments(6)

by maico