人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星読みタロットの活用術

Tarot & Astrological Tips

~K14gf+天然石のアクセサリー~納品その1

奈良の「アンティーム」さんへ納品した天然石アクセサリーをご紹介します。
全てnahoのブログでもご覧いただけます。
それでは以下転載・・・

~ k14ゴールドフィルド+天然石のhandmadeアクセサリー ~
素材はワイヤー以外全て14金ゴールドフィルドを使用しています。

【宝石質ヘリオドールAAAの雫ピアス】
~K14gf+天然石のアクセサリー~納品その1_a0243388_11334740.jpg

「太陽の贈り物」という意味があるヘリオドール は、「太陽のエネルギーがもらえる」と昔から重宝されてきたそうです。写真よりも実際はもっと力強い輝きを放ち、顔周りがとっても華やかになりそうです♪
私の母一番のお気に入り( ´艸`)

【宝石言葉】ヘリオドール
■「高い精神性」
■金運のパワーを高める
■隠れた才能や魅力を引き出す
■勇気や自信などポジティブなパワー





【ローズクォーツのアメリカンピアス】
~K14gf+天然石のアクセサリー~納品その1_a0243388_113345100.jpg

女性らしさを引き出してくれるローズクォーツ、動くたびに耳元で上品に揺れる人気のアメリカンピアスとなります。

【宝石言葉】ローズクォーツ
■愛を育む石。
■優しさ、魅惑、女性らしさ。
■人に対して優しい気持ちになれるという特徴もある。






【アメジストのフープピアス】
~K14gf+天然石のアクセサリー~納品その1_a0243388_11335080.jpg

小さなボタンカットのアメジストを3粒ずつ使い、主張しすぎないシンプルなピアスに仕上げました。個人的にかなりお気に入りです(*^^*)笑

【宝石言葉】アメジスト
■心を癒し真実の愛を与えてくれる石。
■官能と知性
■心の傷を取り除き、安らぎを与えてくれる。






【宝石質スモーキークォーツAAAのロングピアス】
~K14gf+天然石のアクセサリー~納品その1_a0243388_1133468.jpg


ドーナツ型ペアシェイプカットのスモーキークォーツに、ムーンストーンとマザーオブパールを組み合わせアンティークな雰囲気のピアスに仕上げてみました。スモーキークォーツにはたくさんのカットが施されており、動くたびにキラキラと輝きを放ちます。

【宝石言葉】スモーキークォーツ
■ 魔よけの石。
■悪運を避け、信じる道を進むパワーを与えてくれる。
■性格の改善や、精神を安定させてくれる。






【ピンクコーラル(竹珊瑚)と淡水パールのネックレス】
~K14gf+天然石のアクセサリー~納品その1_a0243388_11334482.jpg

大小様々な淡水パールに、相性の良いピンクコーラルが一粒とけ込んだネックレスです。
繊細で華奢なチェーンは、肌に馴染みやすく首元・襟元のラインを綺麗に見せてくれます。
淡水パールは上品で落ち着きがあり、普段使いはもちろんのこと、パーティーシーンなども活躍してくれそうです♪

【宝石言葉】ピンクコーラル
■生命力を高めます。
■マイナスなエネルギーや、災いを遠ざけるといわれる。
■ 心を安定させる。
■ 安産や子宝のお守りに良い。旅や子供のお守りにも良い。





~K14gf+天然石のアクセサリー~納品その1_a0243388_11334979.jpg

一つ一つ心を込め丁寧に製作しましたお気に入りの天然石アクセサリーたちです。
お近くの方は是非お店にお立ち寄りいただき、直接お手に取りご覧いただければと思います(*^^*)


Lucca plus...



Intime(アンティーム) 〒631-0003 奈良市中登美ケ丘1-793-17
【営業時間】10:00〜20:00(ラストオーダー 19:30)
【TEL】0742-41-5541
【お休み】無休(都合による休み、時間変更はブログFacebookTwitterでお知らせ)


***

長くなったので続きはまた☆

一日ワンクリックしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

by spinninglife | 2012-09-27 11:49 | Comments(0)

by maico