人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星読みタロットの活用術

Tarot & Astrological Tips

【GIRLS】C/LライトブルーHats49&51(for姉妹)

【GIRLS】C/LライトブルーHats49&51(for姉妹)_a0243388_1238162.jpg

洗い替え用にと娘たちの2つ目の帽子を作りました。
随分前のクルールさんのコットンリネンと、一つ目の帽子の表地にしたリネン小花。
クルールさんセレクトの布はどれも間違いないです。
すごく風合いの良い、小さな女の子に似合う帽子が出来上がりました。
やっぱりこういう子どもらしい雰囲気が好きです。

きょうだい5人。
5色色違いのお揃いタグをつけて完成。






【GIRLS】C/LライトブルーHats49&51(for姉妹)_a0243388_12285430.jpg







最近は、空が青いととても嬉しいです。
黄砂が日常になってしまいましたから。。
【GIRLS】C/LライトブルーHats49&51(for姉妹)_a0243388_1228555.jpg

新緑の淡いグリーンが映えたグラデーション豊かな山たち。
ただその存在に癒されます。






【GIRLS】C/LライトブルーHats49&51(for姉妹)_a0243388_12285688.jpg

今日もまた変わらない太陽。
変わらない木漏れ日。







【GIRLS】C/LライトブルーHats49&51(for姉妹)_a0243388_12285498.jpg

変わらないフロンとガラス・・・(´・ω・`)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

Commented by みや。 at 2012-05-20 21:29 x
爽やかで素敵ですね♪
そしていつものLuccaさんの完成度の高さに見とれてしまいました。
パターン&布選び。
いつもなかなか決められないので参考にさせてください♪
Commented by spinninglife at 2012-05-20 21:46
★みや。さんへ

こんばんは!コメントありがとうございます♪
この帽子、写真よりかぶった方がとっても可愛くてお気に入りになりました♪でも私もパターン×布の組み合わせ。いっつもすごく悩むんです。なかなか決められなくて構想段階ですごく時間かかっちゃって。
な割りに、出来上がったら普通だったり。笑

それにしても、みや。さん娘ちゃん、うちの次女と同じ年とは到底思えません!!大きめちゃんなのかな?そしてうちの娘がベビ過ぎなんですけど。笑 女の子らしくってすごく可愛いです~♪
by spinninglife | 2012-05-20 12:31 | Comments(2)

by maico