人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星読みタロットの活用術

Tarot & Astrological Tips

ビスコットワンピ(チュニック丈)

 border= border=

Pattern : one's one
Fabric : アパレルシリーズ Wガーゼ太ボーダーブルー×コットンリネンブルー(RR)
Made for : me
Date : 201012

マチ付きプルに続いて同じシリーズのWガーゼを使ったチュニックを。
(そろそろトルソーちゃんを呼ばねば。ハンガー吊りだとシルエットがちっとも分からんなー。そして一度洗いにかけたあとなのにポケットに糸くずが写りこんでる。ガーン。。)

こちらは前身頃にダーツもあり、着ると見た目よりスッキリ。ダブルガーゼ使用なのでナチュラルラフーなかん字に仕上がっているけど、布を選ぶときちんとにもなりそう。縫い目利用ポケットあり。もう少しステッチをきかせてアクセントにすればよかったかな。

襟ぐりの雰囲気も良くて、気に入ったので生地を変えて何種類か作る予定♪あと今気になっているCSさんのAラインワンピースともまた比較してみたいなー。

それにしても、これだけある在庫布になぜ丁度良い生地がないのだー…f^_^;作ったはいいが寒くて着れない…
by spinninglife | 2011-01-23 14:24 | Comments(0)

by maico