人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星読みタロットの活用術

Tarot & Astrological Tips

リメイクジーンズ

長男の夏パンツ2本目。
こちらもまたまたリメイクです。
リメイク 布代もいらずにユーズド感も満載。
それに別の作品に生まれ変わるのを見るのが最高に楽しい。
といいことづくめ!

長男、次はファスナーのついたデニムパンツつくって!と。
オッケー☆なんて言っちゃったけど、さすがにじゃまくさい。
お腹のこのベビーグッズやら他にもいっぱい作りたいものがあるので
できればスピードソーイングしたいのよね。
のわりにステッチとかきっちりやってしまうんだけど。






詳細はhandmade blog【LUCCA】にアップしました。


最近はハンドメイド更新ねたばかりだけど
他にもいろいろ書きたいことがー。
この1、2週間PCがまた苦手になっているのでなかなか書けません。

明日で妊娠7ヶ月!
また妊婦記録もつけなくちゃ。
by spinninglife | 2007-07-05 18:53 | Comments(0)

by maico