人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星読みタロットの活用術

Tarot & Astrological Tips

縫いたい〜〜〜〜〜〜〜!!!

真剣吠えてます。
もうかれこれ半年は作ってない。な〜んにも。
一時はそれどころじゃなくって、ネットで布やさんみなくなってったのをきっかけに、てづくりからも離れてっちゃった。
んでもこの一週間完全に復活してしまった〜〜〜。
仕事も1週間以上勤務してるけど、まだミシンに触るきっかけないし余計かな?
もうつくるっ!!!!
てなかんじで、本を一冊注文してしまった。
「小さくてもきちんとした服」の尾方さんが「こどもでもきちんとした服」って本を出してたのを友ブログで発見!!!
その場でネット本やとんで注文してしまった。本ならば家に山ほどあるっちゅうのに。あはは〜〜〜。
わくわくしてきたから今日くらいはちょぴっと夜更かしして作ってないパターンでも写してこよう!!!!やっほ〜〜〜〜〜♪
by spinninglife | 2006-11-15 21:38

by maico