人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星読みタロットの活用術

Tarot & Astrological Tips

しごと〜。

今日は初めてキッズコーナー担当しました。
私は普段はレジ担当。レジに近場のグッズの商品整理にジーンズの丈直し。服はじっくり見れないけれど、やることが尽きなくってあっという間に時間が過ぎ去ってくれるので気に入ってます。
それが今日は珍しく違う持ち場に。やっほ〜〜〜〜♪
ここのお店はキッズ物もかなり置いてあるので見ごたえあります。
ひたすらたたみたたみ商品整理しながら研究しまくっていました。
が。いつソーイングできるのかわかんないのであんまり頭に入らなかったなぁ。くすん。

明日行ったらお休みだ〜〜♪そして来週は魔の5勤だ。。。。。
なんか常にぎりぎりの状態で生活しているなぁ。
今日は終わったのも少し遅かったし、仕事着の服を買って帰らなくちゃだったのでお迎えが5時半になってしまいました。家についたらもう6時。そこから腹ペコで泣き叫ぶ三男にせかされまくってごはん、そしてお風呂、そして寝かしつけ。
むりっ!!!絶対むりです!今日は最悪でした。私に余裕がなくって。
夜一緒に遊ぶ時間も10分くらしかとれずに終わってしまって。
お金が少なくてもいいから、ぎりぎりのところまで働かずに暮らしたいと再び願ってしまったのでした。専業主婦に戻れる日までがむばりますっ。
by spinninglife | 2006-11-09 23:40

by maico