人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星読みタロットの活用術

Tarot & Astrological Tips

引越し完了。

3日、無事引越しが完了しました。
朝から旦那さんの仕事仲間4人、旦那さんの弟、お父ちゃん、私の妹が駆けつけてくれました。
いや、5階からの引越しは大変だったと思います!!
ほんとありがとうございます!

それにしても。。。引越しは想像よりはるかに大変でした!
10月もばたばたしていたりして引越し準備自体もなかなか進まず、ラストスパートの時期になって私がダウン。
微熱続きと激しい頭痛に動けなくなってしまいました…
かろうじて引越し日に朝から夕方まで元気に働けましたが、まだかなり悪いです。。
家族たちには本当にいろいろ助けてもらいました。母と妹が息子たちを預かってくれたり、晩御飯のお世話を何日もしてくれたり、保育所のお迎えを行ってくれたり…ほんとたくさんの人に日々支えられているんだってまたたくさん感じてありがとうでいっぱいになったのでした。

新しいおうちはというと、、、なんだか軽くホームシックな感じだったりします。苦笑。初めての一戸建てなのですっごい恐くて緊張。
とにかく早くに落ち着きたくて引っ越した日の夜にミシン部屋を半分整え、こどもの遊びスペースをきちんと作ったりしました。
一気にほっ。すぐに慣れるのでしょうが。
なにはともあれ無事引越しが完了してやれやれ。
明日から間の連続出勤が・・・
by spinninglife | 2006-11-05 00:23

by maico