人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星読みタロットの活用術

Tarot & Astrological Tips




駐車場の近くにある植物なんだけど、次男がずっと「ぶどう」って言う。笑 で、黒いのはチョコレートなんだそうで、食べてましたよ。笑
すっごいかわいいんですけど。
そして・・・このブログ、もう完璧身内限定内容になってます。そうします。
いろいろやりたいな〜とは思うんだけど、今はこれが精一杯。
こどもの写真もまなとのときせっせとやっていたみたいに編集したいんだけど、ちょっと難しいです。日記もそれぞれ書きたかったんだけど無理です。
なのでこの形で記録してゆきます。きっと素敵な記録になるだろうと自分で思ってます。


ここんところ、変わらずくたくたです。
だいたい健康体でないのに加え、怠け者な私がワーキング主婦なんて無理があったんだと思います。つらいっす。
いろんな思いがもうぐちゃぐちゃに入り混じっている感じなのです。
もう仕事週1とかでもいいくらいだよ。なのに、朝のバイトの子がやめたから「それじゃあ土曜日は休みにしてほしいので、月火木金を基本にしてください。」と言ってしまいました。
ただいま深く後悔中の私。月火の二日いって水曜休み。木金の二日いって土日の二日休み。すご〜〜くいい感じなのですがね・・・
カメラを買ってちょっとカメラ代稼がなきゃという思いが強まってた時に言ってしまったもんだから〜。
それと、出産したらきっと1年くらいお休みになるからそれを考えると、今のうちに入っておこうと思ってしまったんです。
ま、なんとかなるでしょうか。

今日は仕事後、買い物を少ししていったん家に帰り晩御飯の用意をしてから
5時半にお迎えに行きました。普通ならまっすぐ迎えにゆけといわれそうなのだけど、いやいや、これいい!
4時半にお迎えにいったらまず「おなかすいた!!!!!」攻撃。
中途半端にパン食べたりご飯食べたり。
ばったんばったんでかえってすぐにご飯の用意する気もせず、ついつい実家に寄った日にはぐだぐだモード最高潮。そして夜は絵本読みする気力もあまり残らずに強引に寝かせる。そんな毎日で本当にいやだったのです。
だから1時間迎えに行くのが遅くなっても、夜声を荒げることが一度も起きずにスムーズに行くほうがずっといいなぁと試してみたのです。

最近頭が回らず要領わるいことばっかりしているから、やっと少しいい考えが浮かんだ☆と嬉しい私。いかに穏やかに毎日を過ごし続けることができるか!!!!子沢山ワーキング主婦でも絶対にやってみせたい。
ここんとこまでの自分は許すから(ん?あまい?笑)今からがんばります。
by spinninglife | 2006-09-19 23:32

by maico