人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星読みタロットの活用術

Tarot & Astrological Tips

ISO1600




ぶれもまたよし。
ノイズの少ないといわれてるキャノン。
ISO800〜1600もかなり楽々な気がします。手軽にフィルムをかえられる感覚。やっぱ楽しい。
車にのっている時間って思いがけずかなり多いから、
この写真は結構落ち着きます。息子Sの寝かしつけのドライブを思い出したりして切なくなったり・・・う。

月曜日、早速20枚ほどデジイチ写真をプリント。
出来上がりに大満足でほっと一安心。例によってかえってきた旦那さんに写真を見てもらいながらまた語る私。
それをいつもとっっても嬉しそう(?)におもしろそうに聞いてくれる旦那さん。どうやらすごいらしい。私。写真のこととなると。笑
実は一枚一枚が結構本気だったりして、自分の中でタイトルやストーリーがついている。時には音楽まで流れてきたり。笑 はい。しあわせです。。。
店長までも「えぇおもちゃやなぁ・・・」だって。「旦那さんはなんていうてるんや?」ってなぜかしょっちゅう聞いてくるし。
by spinninglife | 2006-09-19 22:38

by maico