人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星読みタロットの活用術

Tarot & Astrological Tips

影を照らす希望の光に支えられ

影を照らす希望の光に支えられ_a0243388_154852.jpg


311以降、毎日Twitterより原発、放射能、食材情報を入手しています。
この放射能汚染世界で子育てをするには、欠かすことの出来ないライフスタイルの一つとなってしまいました。
家族間では、毎日毎日色んな思いをシェアしあい、あらゆる事態に即座に対応できるように
意志疎通をはかり、準備しています。

はっきり言って、絶望的ではありますが、
こんな最中でも希望が闇をポツンと照らし出すイメージにいつも包まれ、今を生きる喜びに満ち溢れ、心の底から幸せです。
里山の自然がまた、私を癒してくれているのかもしれません。


色んな想いの交錯する中で、生活の一部分を記録して公開するのはいつもどこかの誰かに後ろめたさを感じてしまっていたけれど、
そんなものを私が感じても何も意味がないのだと、少し割り切ることが出来てきました。
強い芯を持った友人達からたくさん学ばせていただきました。


子供の頃からウダウダ日記で綴ることが好きだった私。いくつになってもやっぱり変わらないものです☆
by spinninglife | 2012-01-14 00:11 | 日々 | Comments(0)

by maico