where


LOMO LC-A/AGFAvista400

このお空の
どこに
いるのですか?

なんて
あまりにもばかげた
質問なのでしょうか。

[PR]
# by spinninglife | 2006-08-26 22:54

たからもの。笑顔。


EOS kiss/kodakGOLD200


涙が出そうなほど
かわいい。泣





いろいろと、見られないで書きたい日記があるから
パスワードを設けてみました☆
家族限定。いや、いまのとこ自分だけかな?!
プライベートダイアリー。ばんばん記録したいな。

で、いきなりいきます。笑
第4子お迎え計画。なはは〜。
実は8月7日(月)、三男1才4ヶ月にして初めて生理がありました。
上の2人のときから比べるとえらくしっかりした生理で、
いい具合に排毒できたな〜という感じだった。
それまでは次の子はいづれ欲しいけれど、早く欲しい気もするけれど、
でもでもやっぱりまだ考えられない・・・そんな感じだった。
のに!生理始まって、同じ頃に「およよ」という位三男に手がかからなくなって
(とはいえ一般的にはかかるそう。私にとっては自分で歩けば手が全くかからない
と感じるお得な感覚。笑)
あれよあれよという間に第4子の肌着なに作ろう♪
なんて考え出している自分。絶対ばか。。。 だよねぇ。
でも、さすがに夫には言い出せない。
「次の子欲しいの。」なんて。
ぜったいに。。。三男のときのように夫婦で迎えられたら
すごく幸せだとは思っているけれど。

次男も三男も生理再開後、すぐの妊娠でした。
さて、第4子は一体どうなるのでしょうか。
やってくるかな?こないかな?
たまごポン(まなと用語)は2度調度排卵予定あって、
プライベート日記だからっていきなりここまで書くのか。
なんだけど、なぜか!!初めて自分自身がそういう気になったの。
これは本当に自分でも不思議。
ただ単に子作りのこととなるとなのか?それとも。


もし今月妊娠していれば、予定日は来年の5月半ばです。
長男よりちょっと早いくらいかな?
三男が2歳ちょうどくらいで生まれてくる計算。
やっぱり真夏の出産も妊娠後期が真夏なのも絶対やだ。
そう考えていると、今妊娠するか、もう1年あけるかの
どちらかになるのよ。

とはいえ
やはり自分の気持ち、そして流れにまかせて
第4子をお迎えしたいなと思っています。
性別も。女の子の洋服を見れば「かわいいなぁ。いいな」
なんて思うけれども、ま、どっちでもいいかな。ほんとに。


そんなわけで、こちらでは顔のしっかりわかる写真も、
日々の子どもの成長も細かく記録できればとおもいます。
主に第4子に関する記事になる可能性も大。笑


第4子受胎後、報告後、パスワードを教えた方。
写真の感想、記事の感想、からだの質問などなどなど
コメントどしどし書いてくださいな!!
って誰に言うんだ。実家くらいだよな。笑

[PR]
# by spinninglife | 2006-08-26 22:38


三男二女の母。高校生から始めた冷えとりライフで、下の4人は自力出産。体温を下げないライフスタイルを心がけています。ヘンプのこども&おとなふんどし、天然石アクセサリーの小さなお店open。オーダー受付中。


by まいこ

プロフィールを見る

memo

■instagram■
http://instagram.com/lucca1208/

■facebookページ■
LUCCA(ルッカ)

■にほんブログ村■
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

カテゴリ

全体
はじめまして
日々
製作記録
冷え取り
マタニティライフ
shop案内
手仕事道具・本・材料ねた
愛用品

冷えとり
菜園ノート
星(占星術)
未分類

タグ

(100)
(68)
(44)
(35)
(32)
(26)
(24)
(16)
(16)
(16)
(13)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(4)
(4)
(3)
(2)

:

検索

以前の記事

2017年 01月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

最新のコメント

★Miss.Meiさま ..
by spinninglife at 22:34
お返事ありがとうございま..
by Miss.Mei at 20:33
★Miss.Meiさま ..
by spinninglife at 18:36
LUCCAさん、初めまし..
by Miss.Mei at 20:03
☆みやさんへ みや..
by spinninglife at 16:54

外部リンク

その他のジャンル