「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

本日のホームスクーラーくん

a0243388_15423720.jpg

本日のホームスクーラーBambiくん。
(←個性学コジカなんです♪その通りのおめめ) 読書モードらしく、お買い物に本を持って来たので
読書がてらティータイム✴︎

まちライブラリーのこのカフェ、とってもお気に入りで私はここでよく鑑定のお仕事をしたり、星の勉強をします♡





[PR]
by spinninglife | 2016-04-14 15:40 | 日々

我が家の新生活

a0243388_15394350.jpg

こんにちは。
長く見守ってくださっている方、いつもありがとうございます☺️

末っ子が小学生になりまして。
長男は中3
次男は中1
長女は小3
そして三男小5は
ホームスクーリングを選択しています。

夫も結婚して初めて職場が変わり、そして私も新しい世界へひょんなことから飛び込む事に。

おひつじ座の4月はスタートスタート!
なかなか忙しい日々を過ごしています☺︎


[PR]
by spinninglife | 2016-04-14 15:35 | 日々

銀河トンネルを通過して。星の学校へ

a0243388_13251409.jpg

13の月の暦
銀河トンネル最終日だ✴︎
10日ほど前、今回の銀河トンネルはどんなんなるんだろ〜♪
とか呟きましたがなかなか凄まじく有意義な手放しが出来て、あの時と今では見える景色が全く別物になりました。

5/14からまたあるんですけどね。笑
今日は今から星の学問を学んできます。

ワクワク♪


[PR]
by spinninglife | 2016-04-13 11:21

ホームスクーラー三男とのあるほのぼのな1日

a0243388_13171611.jpg
三男と一緒にお勉強タイム〜。
越してきてずっとお世話になっていた校長先生が退職されて、今年度は新しい校長先生に。
明後日は三男顔だしてお話ししに学校へ行きます✴︎

前の校長先生は女性の方で、初めてのホームスクールという事で教育委員会へ一緒に行ってくださったり、私の自由な発想を否定せずに聞いてくださったり、また応援までして頂いて、大変お世話になりました。

5年経つのか。
長男の問題でもお世話になったな、、、
ははは。笑えない。
とまあ、我が家のホームスクールは何もかもゆるく行われております。ありがたやー。

⇨⇨

って、、えー!三男、もう勉強終わり、テレビつけていい?と録画してたらしい映画観始めた!母ちゃんの仕事の邪魔ー!笑



[PR]
by spinninglife | 2016-04-12 11:11 | 日々


三男二女の母。高校生から始めた冷えとりライフで、下の4人は自力出産。体温を下げないライフスタイルを心がけています。ヘンプのこども&おとなふんどし、天然石アクセサリーの小さなお店open。オーダー受付中。


by まいこ

プロフィールを見る

memo

■instagram■
http://instagram.com/lucca1208/

■facebookページ■
LUCCA(ルッカ)

■にほんブログ村■
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

カテゴリ

全体
はじめまして
日々
製作記録
冷え取り
マタニティライフ
shop案内
手仕事道具・本・材料ねた
愛用品

冷えとり
菜園ノート
星(占星術)
未分類

タグ

(100)
(68)
(44)
(35)
(32)
(26)
(24)
(16)
(16)
(16)
(13)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(4)
(4)
(3)
(2)

:

検索

以前の記事

2017年 01月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

最新のコメント

★Miss.Meiさま ..
by spinninglife at 22:34
お返事ありがとうございま..
by Miss.Mei at 20:33
★Miss.Meiさま ..
by spinninglife at 18:36
LUCCAさん、初めまし..
by Miss.Mei at 20:03
☆みやさんへ みや..
by spinninglife at 16:54

外部リンク

人気ジャンル