カテゴリ:shop案内( 9 )

天然石アクセサリー納品しました★

a0243388_19335296.jpg

nahoのハンドメイド天然石アクセサリー、奈良の雑貨カフェ「アンティーム」さんに納品しました♪
どれもこだわりの自信作ですので、是非お手にとってご覧ください♪
アクセサリーの詳しい内容はこちら↓
LUCCA plus...

私は委託販売お休み中です~。
時間を上手く使ってたくさん作れたら、また納品させていただく予定です★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by spinninglife | 2013-03-08 19:37 | shop案内

~K14GF+天然石のアクセサリー~納品その3

天然石アクセサリー2012AW第一弾納品分のご紹介は、今回で最後になります。

*

※チェリークォーツ+淡水パールの3wayフープピアス※
a0243388_2038373.jpg

コロンと可愛らしい形のチェリークォーツに上品な淡水パール。。。チャーム部分は取り外しができるので、
・チェリークォーツのみ
・淡水パールのみ
・写真の用に2つ重ねて
その日の気分やファッションに合わせ3通りのデザインを楽しめるフープピアスです♪

【宝石言葉】チェリークォーツ
■幸運を呼ぶ
■ポジティブ
■恋愛運
■心を軽くする






※ カイヤナイトとオニキスのロングピアス※
a0243388_20382720.jpg

魅力的でアンティークな雰囲気漂うケニア産『カイヤナイト』の天然石と6ミリのオニキスを合わせた、耳元で華やかに揺れる少し大ぶりなピアスです。
以前から販売している人気商品です♪

【宝石言葉】カイヤナイト
■強い意志。
■失敗や失恋、人間関係のトラブル。
■古い思考のパターンを変化させる。
■過去のトラウマや執着を断ち切り、新しい思考に導く。
■力強いヒーリング効果。



【宝石言葉】オニキス
■潜在能力を引き出し、集中力を高める。
■悪いエネルギーを跳ね返しす『魔除けの石』






※イエロータイガーアイ+小粒ハウライトのチェーンピアス※
※イエロータイガーアイ+小粒ハウライトの3wayネックレス※

a0243388_203946.jpg

a0243388_203945.jpg

ドロップ型イエロータイガーアイと小粒ハウライトを使ったピアス、そしてお揃いのネックレスです。

ピアスは写真ではわからないのですが、ピアスキャッチをチェーンでつないでいるので、耳後ろからチェーンが垂れ下がるデザイン性のあるピアスになっています。
チェーンで繋がれているので、ピアスキャッチを落として無くしてしまった!なんて事がないのも嬉しいですよね♪

ネックレスは、ピアスと同じ石を使い一つずつ取り外しができるようにしました。
なのでその日の気分に合わせ3通りのデザインを楽しめます♪


【宝石言葉】イエロータイガーアイ
■直感力、洞察力を高める
■金運、勝負運をアップさせ持ち主を成功へと導く”
■タイガーアイの中では最も財運のパワーが強い


【宝石言葉】ハウライト
■安心感と安定感をもたらすとされる。
■周囲の清らかなエネルギーを高め、高次元からの導きを受け取ることができる。
■感受性を高める
■物事に対する新しい視点と柔軟な思考を授けてくれる





a0243388_20395587.jpg

一つ一つ心を込め丁寧に製作しましたお気に入りの天然石アクセサリーたちです。

お近くの方は是非お店にお立ち寄りいただき、直接お手に取りご覧いただければと思います(*^^*)


Lucca plus...




Intime(アンティーム) 〒631-0003 奈良市中登美ケ丘1-793-17
【営業時間】10:00〜20:00(ラストオーダー 19:30)
【TEL】0742-41-5541
【お休み】無休(都合による休み、時間変更はブログFacebookTwitterでお知らせ)


一日ワンクリックしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

[PR]
by spinninglife | 2012-09-29 20:40 | shop案内

~K14gf+天然石のアクセサリー~納品その2

納品アクセサリーのご紹介その2です。
以下nahoブログ転載

***

宝石質アメジストAAAの一粒ピアス
a0243388_9215318.jpg

魅力的な輝きを放つ高品質のアメジスト。堪能していただけるようシンプルに一粒ピアスに。。。
アメリカンピアスは耳にかける長さを調整できるので、違った表情を楽しむことができます♪


【宝石言葉 】アメジスト
■2月の誕生石
■心を癒し真実の愛を与えてくれる石。
■官能と知性
■心の傷を取り除き、安らぎを与えてくれる。






デュモルチェライト+淡水パールのフック式ピアス
a0243388_9223168.jpg

以前ターコイズと合わせ製作したデュモルチェライトのピアスを、秋冬バージョンに。。。淡水パールそして14金のビーズ二種を散りばめてみました。
濃紺色がとても美しく、落ち着いた雰囲気の中に華やかさもある魅力的なピアスです。


【宝石言葉】デュモルチェライト
■精神安定のために使える石。
■混乱、不安、 悲しみといった感情を感じる出来事のないよう導く効果がある。
■物事を、集中して思慮深く考えられるようになる。





ロードライトガーネットのポストピアス(写真手前)
ホワイトトパーズのポストピアス(写真奥)
a0243388_9231727.jpg

4ミリの天然石ルースを使用した一粒ポストピアス。

耳元でさり気ない上品な輝きを放ち、気軽に身に着けられる一粒ポストタイプはとっても重宝します♪


【宝石言葉】ロードライトガーネット
■1月の誕生石
■生命力を強化し危機的状況を克服する力を養う。
■勇気と自信



【宝石言葉】ホワイトトパーズ
■11月の誕生石
■創造性や感受性を高めて霊的能力を強化。
■幸福・友愛・希望をもたらす。






※ムーンストーン+宝石質ヘリオドールのピアス※
a0243388_92441.jpg

ぽってりと可愛らしいホワイトムーンストーンに高品質のヘリオドールを合わせた優しい雰囲気のフックピアスです。
アップヘアーはもちろん、ダウンヘアーにも映える色味ではないでしょうか?カジュアルにも、パーティーシーンにもお使いいただけると思います。


【宝石言葉】ムーンストーン
■6月の誕生石
■心の平和。不安や心配、心の傷を癒す。
■永遠の愛。予知、透視能力の向上。





※宝石質ラピスラズリのショートピアス※
※宝石質ラピスラズリ+淡水パールのネックレス※

a0243388_9244183.jpg

吸い込まれそうな深く濃いブルーの天然石ラピスラズリ。とても古くから「天空を象徴する聖なる石」と神聖視されてきたようです。神秘的で落ち着いた大人の雰囲気が漂うラピスラズリには、落ち着いた色味の天然石や淡水パールを合わせ上品に仕上げてみました。


【宝石言葉】ラピスラズリ
■9・12月の誕生石
■「幸運を招く石」
■邪気を退け、正しい判断力を高め、最高の幸運を呼び寄せてくれるとされる。
■最古のパワーストーン。
■正しい方向へ導いてくれる。





一つ一つ心を込め丁寧に製作しましたお気に入りの天然石アクセサリーたちです。

お近くの方は是非お店にお立ち寄りいただき、直接お手に取りご覧いただければと思います(*^^*)


Lucca plus...


***

転載終わり。


長女、幼稚園を途中入園して2週間が終わろうとしています。
少し疲れは見えていたけれど、楽しそうに通っています。
明日は早速運動会。公立幼稚園は午前で終わるので気が楽ですね~♪
私も新生活2週間。まとまった疲れが出ないように、上手く息抜きしてハードなりにも楽しみを持続させて過ごせるように工夫しようと思います。
そうそう、給食弁当作りを含む食生活においても、より自分の基準ラインが固まってきたのでストレスも少し軽減したように思います。実際は日本はこういう状況↓、ですね。
「世界が輸入禁止にしている食品」
食材選び以外にも目も耳も覆いたくなる情報が山のようにあり、けれど知らないわけにいかないそんな状況。つくづく母親力を試されているなと感じます。食材選びのストレスが軽減とは書きましたが、実際は慣れた?のかも。もう以前の世界は二度と手に入らないので。
こんな世界でも、こんな世界の中で見つける一つ一つの感動を、しっかり胸に刻んで、励みにして、、
さ、今日も有意義に過ごしまーす☆では

一日ワンクリックしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

[PR]
by spinninglife | 2012-09-28 09:54 | shop案内

~K14gf+天然石のアクセサリー~納品その1

奈良の「アンティーム」さんへ納品した天然石アクセサリーをご紹介します。
全てnahoのブログでもご覧いただけます。
それでは以下転載・・・

~ k14ゴールドフィルド+天然石のhandmadeアクセサリー ~
素材はワイヤー以外全て14金ゴールドフィルドを使用しています。

【宝石質ヘリオドールAAAの雫ピアス】
a0243388_11334740.jpg

「太陽の贈り物」という意味があるヘリオドール は、「太陽のエネルギーがもらえる」と昔から重宝されてきたそうです。写真よりも実際はもっと力強い輝きを放ち、顔周りがとっても華やかになりそうです♪
私の母一番のお気に入り( ´艸`)

【宝石言葉】ヘリオドール
■「高い精神性」
■金運のパワーを高める
■隠れた才能や魅力を引き出す
■勇気や自信などポジティブなパワー





【ローズクォーツのアメリカンピアス】
a0243388_113345100.jpg

女性らしさを引き出してくれるローズクォーツ、動くたびに耳元で上品に揺れる人気のアメリカンピアスとなります。

【宝石言葉】ローズクォーツ
■愛を育む石。
■優しさ、魅惑、女性らしさ。
■人に対して優しい気持ちになれるという特徴もある。






【アメジストのフープピアス】
a0243388_11335080.jpg

小さなボタンカットのアメジストを3粒ずつ使い、主張しすぎないシンプルなピアスに仕上げました。個人的にかなりお気に入りです(*^^*)笑

【宝石言葉】アメジスト
■心を癒し真実の愛を与えてくれる石。
■官能と知性
■心の傷を取り除き、安らぎを与えてくれる。






【宝石質スモーキークォーツAAAのロングピアス】
a0243388_1133468.jpg


ドーナツ型ペアシェイプカットのスモーキークォーツに、ムーンストーンとマザーオブパールを組み合わせアンティークな雰囲気のピアスに仕上げてみました。スモーキークォーツにはたくさんのカットが施されており、動くたびにキラキラと輝きを放ちます。

【宝石言葉】スモーキークォーツ
■ 魔よけの石。
■悪運を避け、信じる道を進むパワーを与えてくれる。
■性格の改善や、精神を安定させてくれる。






【ピンクコーラル(竹珊瑚)と淡水パールのネックレス】
a0243388_11334482.jpg

大小様々な淡水パールに、相性の良いピンクコーラルが一粒とけ込んだネックレスです。
繊細で華奢なチェーンは、肌に馴染みやすく首元・襟元のラインを綺麗に見せてくれます。
淡水パールは上品で落ち着きがあり、普段使いはもちろんのこと、パーティーシーンなども活躍してくれそうです♪

【宝石言葉】ピンクコーラル
■生命力を高めます。
■マイナスなエネルギーや、災いを遠ざけるといわれる。
■ 心を安定させる。
■ 安産や子宝のお守りに良い。旅や子供のお守りにも良い。





a0243388_11334979.jpg

一つ一つ心を込め丁寧に製作しましたお気に入りの天然石アクセサリーたちです。
お近くの方は是非お店にお立ち寄りいただき、直接お手に取りご覧いただければと思います(*^^*)


Lucca plus...



Intime(アンティーム) 〒631-0003 奈良市中登美ケ丘1-793-17
【営業時間】10:00〜20:00(ラストオーダー 19:30)
【TEL】0742-41-5541
【お休み】無休(都合による休み、時間変更はブログFacebookTwitterでお知らせ)


***

長くなったので続きはまた☆

一日ワンクリックしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

[PR]
by spinninglife | 2012-09-27 11:49 | shop案内

天然石アクセサリー「LUCCA plus...」納品

a0243388_8152926.jpg


このたび、nahoの天然石アクセサリーも奈良のアンティームさんにて販売させていただく事になりました。
是非是非、お手にとってご覧ください*^^* 繊細さと石のパワー伝わる、自信作になっております。
こちらのアクセサリースタンドも、実は妹お手製なんですよー!
私もついでに作ってもらおうと企んでます^m^(教えるから自分で作ってといわれそう!?笑)
詳細は今後も先にFacebookでご紹介していくことになりそうですので、Facebookページも良かったら覗いてみてくださいね♪

Facebook「LUCCA」
http://www.facebook.com/luccahands

Intime(アンティーム) 〒631-0003 奈良市中登美ケ丘1-793-17
【営業時間】10:00〜20:00(ラストオーダー 19:30)
【TEL】0742-41-5541
【お休み】無休(都合による休み、時間変更はブログFacebookTwitterでお知らせ)


一日ワンクリックしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

[PR]
by spinninglife | 2012-09-20 08:29 | shop案内

新作ピアスのオーダーお受けします☆

nahoメイドの天然石ピアスの新作が出来上がってきました。
14金金具を使用した、より上質なアクセサリーとなっています。
夏によく映えるアイテムもたくさん♪
お守りとして、、おでかけのお供に、お仲間にしていただけたら嬉しいです☆
以下nahoより

******


と~ってもゆっくりペースとなりましたが、

新作が出来上がりましたのでご紹介させていただきます。

今回は、夏にピッタリな『ターコイズ』

をpointに使用した二種類のピアスです。




『ターコイズの意味・効果』

「天の神が宿る石」として危険や邪悪なエネルギーから持ち主を守り、勇気と幸福をもたらしてくれるとされるパワーストーンです。積極的に行動する勇気を与え、夢や目標の達成へと導いてくれるとされます。大きな目標に向かって、なかなか一歩踏み出せない人は、ターコイ ズのパワーを借りてみましょう。ネガティブなエネルギーを払いのけ、困難な壁を乗り越えて願望を達成できるよう、サポートしてくれるといわれています。新しいことにチャレンジしたいのに、なかなか一歩を踏み出せないときにもおすすめです。



『こんな時・人におすすめ』

○災いから身を守るお守りがほしい
○旅行のお守りがほしい
○コミュニケーション能力を向上したい
○他人に気を使いすぎてしまう
○固定観念がつよい
○困難を乗り越える強さがほしい
○夢や目標へ向かう勇気がほしい
○ストレスから解放されたい
○積極性、行動力を高めたい
○大切な人との絆を深めたい
○逆境を好転させたい




★グリーンターコイズと淡水パールのロングピアス★ (1600yen)
a0243388_19462086.jpg


a0243388_19462240.jpg


a0243388_19462281.jpg



14金ゴールドフィルドのフック&チェーンを使用。

小さなキュービック型の『グリーンターコイズ』

7㎝程の長めのチェーンには、左右アシンメトリーに3ミリの淡水パールを散りばめてみました。
耳元で華やかに揺れ、左右で違った表情を楽しんでいただけるかな(*^^*)

ロングピアスですがとてもシンプルにまとまり、繊細な雰囲気のピアスになりました。

whiteの淡水パールですので、アップスタイルはもちろん、ダウンヘアーにも栄えると思います。






★デュモルチェライトの雫ピアス★(1600yen)
a0243388_9574634.jpg


a0243388_19462193.jpg


a0243388_19462199.jpg



14金ゴールドフィルドの金具を使用。

神秘的な雰囲気漂う濃いブルーの天然石『デュモルチェライト』
吸い込まれそうになるほどの美しさです。
そこに、鮮やかなブルーのターコイズや淡水パール、竹珊瑚を贅沢に散りばめてみました。
夏に活躍してくれる、とても魅力的なピアスに仕上がったと思います。



『思慮』という石言葉を持つデュモルチェライト。
精神安定に強い効果を発揮する石で 不安定な気分を落ち着かせ、思慮深さ・集中力を養う時の手助けもしてくれるのだそうです。

困難な状況の中でもチャンスを見出すとされ、不安や恐怖を恐れずに立ち向かう勇気と自信ががわき、結果を恐れず取り組むこ力を与えてくれるといいます。

感情の波を抑えて、平静な状態へと導いてくれるので 緊張しやすい人や、感情の起伏が激しい人、不安感に襲われやすい人によいといいます。

劣勢だった形勢を一気に挽回すると、伝えられています。
また精神を安定させ持ち主の気持ちを明るくし、幸運を引き寄せてくれるといわれています。

持つ人にインスピレーションを与え、直感力を養ってくれる力もあるそうですよ。


今までご紹介しました以下のピアスもご注文いただけます。

こちら
こちら
こちら

☆お知らせ☆

新作の『天然石ピアス』も含め、今までのピアスもご注文いただけます。


タイプにより雰囲気が変わる場合もございますが、樹脂フックやイヤリングにも変更できますのでお気軽にご注文・ご相談下さい(*^^*)


お問い合わせ【ご注文・ご相談】

lunaluna_2009☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変更)

へお願い致します(#^_^#)



天然の良さをいかし、飽きのこないシンプルなデザインと丁寧なつくりを心掛けて製作させていただきます。


***

nahoブログはコチラ

装着写真の撮影時、nahoがためし撮りした我が家の長女。
a0243388_19524185.jpg


小さなおみみがとっても愛らしくて頬がゆるむ母です*^^*




1日1クリックしていただけると励みになります。。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by spinninglife | 2012-07-21 19:49 | shop案内

天然石ピアスのオーダーお受けします。(※お値段追記しました)

nahoの天然石ピアスの新作が出来上がってきました。
以前ご紹介したものも含め、オーダーをお受けする事が出来ますので
お気軽にお問い合わせください。
それでは以下詳細です。




a0243388_1954531.jpg

オニキスを使った新作の天然石ピアスが出来上がりました。


『 オニキスの意味・効果』

オニキスは、持ち主の意志の力を強くさせ、正しい判断力を与え、他人の悪意を跳ね返して身を守る「自己防衛の石と呼ばれます。
強力な魔よけや邪気払いのパワー ストーンとして、他人から不本意に恨みや妬みをかってしまったときには、バリアを張り、害が及ばないよう持ち主を保護してくれるでしょう。
持ち主自身がそうした感情にとらわれたときも、感情の苦しさから解放するといわれています。


『こんな時・人におすすめ』

○ 新しい出会いが欲しい
○ 新しいチャンスを求めている
○ 周囲の影響から身を守りたい
○ 決別のときのお守りが欲しい
○ パートナーシップを高めたい
○ 意志を強固にし目標を達成したい
○ 集中力を高めたい
○ ネガティブな感情を鎮めたい
○ 悪い誘惑や欲望を断ち切りたい
○ 新しい自分に生まれ変わりたい
○ 魔よけのお守り石が欲しい






★マザーオブパールとオニキスのフック式ピアス★ (1200yen)
【申し訳ございません。こちらのピアスはオーダーを一時ストップします!フック部分を変更してまた改めてご案内させていただきます。】
a0243388_19551120.jpg



a0243388_19553716.jpg

以前使用した天然石『マザーオブパール』のオーバル型をメインに、オニキスのさざれをさりげなく。。。
存在感のあるゴールドフックですのでチャーム部分はsimpleにしてみました。
今までのタイプのピアスフックと違い、初めは少し付けにくい印象がありますが(私個人の感想です!慣れると大丈夫です)、耳元でさりげなく揺れる、とても女性らしい大人な雰囲気のピアスに仕上がったと思います。






★オニキスと珊瑚のピアス★ (1400yen)
a0243388_19555617.jpg



a0243388_19561672.jpg

オニキスをメインに、グラデーションがかった小さな竹珊瑚「バンブーコーラル」を使用。

どうしてもブラックオニキスはカッコ良く締まった感じになりがちでしたので、少し可愛らしさをプラスし甘さを出してみました。






★カイヤナイトとオニキスのピアス★ (1400yen)

a0243388_19563981.jpg


a0243388_19565120.jpg

アンティークな雰囲気漂うケニア産『カイヤナイト』の天然石と、オニキスのラウンドを合わせてみました。
耳元で華やかに揺れる少し大ぶりなピアスです。


 『カイヤナイトの意味・効果』

冷静な直感力と判断力を高め、さまざまなことをクリアに見えるようにして、前へと踏み出す勇気を与えてくれるといわれています。
人生の岐路に立って決断が必要なとき、持ち主を導き、勇気と自信を与えてくれるとされるパワーストーンです。
ポジティブな気持ちにしてくれる効果もあるといわれています。


『こんな時・人におすすめ』

○ 精神的なパワーを増幅させたい
○ 進むべき方向をはっきりさせたい
○ 途中で挫折しやすい
○ 古い固定観念を払いたい
○ 腐れ縁を切ることができない
○ 表現力と創造力を高めたい
○ 洞察力と直感力を高めたい
○ 過去のトラウマから抜け出したい
○ 本来の自分らしさを発見したい
○ 人間関係を円滑にしたい
○ 新しいことに挑戦したい
○ 不安や恐れを取り去りたい

だそうですよ(#^_^#)



今回は、それぞれタイプの違ったピアスに仕上がりました。

ブラックオニキスを使ったピアスは、どうしてもカッコ良く強い印象になりがちで私にとっては扱うのがとても難しかったのですが、不思議ですね~付けてみると女性を美しく引き立ててくれるような、意志の強いそんなオニキスの不思議な魅力を感じる事ができました。


天然石それぞれに違った魅力があり、作るこちらも良いパワーを頂けるような気がします( ´艸`)



☆お知らせ☆

今まで掲載したピアスもご注文いただけますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
コチラコチラ
タイプにより雰囲気が変わる場合もございますが、イヤリングにも変更できますのでお気軽にご注文・ご相談下さい(*^^*)
天然の良さをいかし、飽きのこないシンプルなデザインと丁寧なつくりを心掛けています。


nahoブログ
tiny-ちいさなおみせのものづくり-
にてご注文、問い合わせください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by spinninglife | 2012-07-04 16:21 | shop案内

nahoメイドのハンドメイドピアス その2

a0243388_20563985.jpg


先日妹nahoに作ってもらったピアスの2つめがこちら。
スワロフスキー+4種の天然石の散りばめられたピアスです。
nahoのブログにもっと分かりやすい写真があります☆

繊細で華奢なイメージの中にも存在感があり、本当に可愛いです!
ピアス作りはしたことがないのですが、
ワイヤーを細かく巻いていったり輪にしたりと、本当に細かな作業があり、
シンプルな構造でもとても奥が深く、器用さを必要とするハンドメイドです。

直感で組み合わせていく石。
どんどん湧き出るというイメージ。
私には出来ない分野。nahoにとても合っていたようで、どんどん新作を創り出していくのに感心しています。

今日一部を見せてもらったので少しご紹介☆
(あ、nahoより先にアップしていいかな?笑 と思ったら、アップされてました♪)






a0243388_2056588.jpg

アマゾナイトとクリスタルのロングピアス。
キュートで活発なイメージで、とっても女らしいです。
繊細さのかけらもない私とは違う、妹のイメージですねぇ。






a0243388_20565824.jpg

可憐に揺れる、夏にとても映えるピアス。
ワイヤーを根元部分にくるくると巻きつける技術はさすがです。





大人服をつくったら、
洋服に合うアクセサリーをnahoに作ってもらって一緒に販売できたら なんて
夢は膨らみます*^^*




1日1クリックしていただけると励みになります。。☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

[PR]
by spinninglife | 2012-06-17 21:48 | shop案内

nahoメイドのハンドメイドピアス

a0243388_2151315.jpg

今日妹nahoにおまかせオーダーしていたピアスを受け取りました♪
オーダー、、というか、いつもの「私のんも~~♪」ですけど、
皮リボンピアスなどのオーダーをここのところ受けていてピアス製作モードなnahoが、
モードついでに、、と2つ 私をイメージして作ってくれていました。

どちらもすっごく可愛くて!また写真ちゃんと撮れたらアップしなくちゃ。
ひとまず一つ目が「マザーオブパール」のピアス。
何も知らずにただ私のために、と手にしたというこの石。
後で意味を知って、耳につけてみて、改めて私にぴったりなのにみんなでびっくり!
この日着ていった出来立てほやほやのガーゼプルオーバーにも良く合っていました*^^*


マザーオブパールの意味、効果は
「海に起源をもち、真珠の核を包み込んで美しい粒へと育てることから、大きな包容力で持ち主の心を癒してくれるといわれています。恋人や家族との愛情を深めたいとき、困難に打ち克つパワーが欲しいときにおすすめのパワーストーンです。愛情をもたらし、優しさとおおらかさをはぐくんでくれるでしょう。」

とのことで、
今の私に本当にぴったりだなーと思いました。


ほんとにありがとう~!!!
次は、同シリーズでネックレスも^m^とこっそり企む姉なのでした。
私の方からはハンドメイドウェアでお返しさせてくださいな♪


1日1クリックしていただけると励みになります。。☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

[PR]
by spinninglife | 2012-06-13 06:00 | shop案内


三男二女の母。高校生から始めた冷えとりライフで、下の4人は自力出産。体温を下げないライフスタイルを心がけています。ヘンプのこども&おとなふんどし、天然石アクセサリーの小さなお店open。オーダー受付中。


by まいこ

プロフィールを見る

memo

■instagram■
http://instagram.com/lucca1208/

■facebookページ■
LUCCA(ルッカ)

■にほんブログ村■
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

カテゴリ

全体
はじめまして
日々
製作記録
冷え取り
マタニティライフ
shop案内
手仕事道具・本・材料ねた
愛用品

冷えとり
菜園ノート
星(占星術)
未分類

タグ

(100)
(68)
(44)
(35)
(32)
(26)
(24)
(16)
(16)
(16)
(13)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(4)
(4)
(3)
(2)

:

検索

以前の記事

2017年 01月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

最新のコメント

★Miss.Meiさま ..
by spinninglife at 22:34
お返事ありがとうございま..
by Miss.Mei at 20:33
★Miss.Meiさま ..
by spinninglife at 18:36
LUCCAさん、初めまし..
by Miss.Mei at 20:03
☆みやさんへ みや..
by spinninglife at 16:54

外部リンク

人気ジャンル