人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星読みタロットの活用術

Tarot & Astrological Tips

【BABY】ベビースエットパンツ70(for甥っ子)

【BABY】ベビースエットパンツ70(for甥っ子)_a0243388_994912.jpg

下のクロップドサルエルパンツ記事にリンクを貼ろうとしたら、この記事アップしそびれていたことに気づいたので、2年半も前のようですがついでにアップ。
ちいさいお店に出そうかなと作っていたのですが、仕事生活がなかなか慣れず、以降ショップどころかミシンさえ踏めない日々を過ごしていました。
そうこうしてるうちに甥っ子誕生!(どんだけ寝かせてるんや。笑)
まだ4ヶ月なりたて小柄君の甥っ子には大きいんですが、妹が大喜びでもらってくれました。

私もお気に入りのone's oneさんのベビースエットパンツ。
確か70サイズ





【BABY】ベビースエットパンツ70(for甥っ子)_a0243388_9102999.jpg

合わせやすそうでふわふわベビーらしい選りすぐりの布を合わせたので、それはもう可愛くてお気に入りです。動きやすさももちろん◎。自分自身5ベビーに色々着せてきましたけど、細身の布帛パンツはやっぱり格好よくても履かせる度に気になってしまうので、動きやすさが最優先ですね。
傘のデニムニットは女の子ちゃんの重ね着に、と思って細身タイプにしてあります。




【BABY】ベビースエットパンツ70(for甥っ子)_a0243388_9114697.jpg

接結ニットのドットと、カラフルネップの裏毛。
このドット、男の子だとぎりぎりかなー^^;次男がそうだったように長髪似合う系で成長よろしく!





【BABY】ベビースエットパンツ70(for甥っ子)_a0243388_913117.jpg

ねんね~はいはい~あんよまで大活躍☆
冷え取りスパッツをインナーに履けるゆとりも真冬には重宝です。(末娘当時12M)
by spinninglife | 2014-12-15 09:15 | Comments(0)

by maico