人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星読みタロットの活用術

Tarot & Astrological Tips

【BABY】クロップドサルエルパンツ60 ×2(12/16着用追記あり↓)

【BABY】クロップドサルエルパンツ60 ×2(12/16着用追記あり↓)_a0243388_214442.jpg

冬パンツが全然ない!
と困っている甥っ子へ、そういえばPALLETさんのパターンが60サイズから展開されてたんだ!と思い出し、試しに縫ってみました。
ベビーにクロップドにはならないかなと思いつつ、でも布おむつお尻にはこのサルエルが都合良いんじゃないかと。

せっかくの可愛い切り込みポケットは省略です。

布はもう何年も前の(しばらく作品アップするたびにこの表現が出てくるでしょう、、、)ソレイユボックスに入っていたダンボールニット。なかなか使い道がなく罪庫と化していた布なので、こうして変身してもらえて気に入ってもらえてほんと良かったー☆彡
早速遊びに来てくれた甥っ子に履いてもらうと思いがけずピッタリ!可愛い!!なのでもいっちょ♪




【BABY】クロップドサルエルパンツ60 ×2(12/16着用追記あり↓)_a0243388_214437.jpg

このふわふわの織りの裏毛ニットとRickRackさんのリブの組み合わせは、前に作ったこのパンツと同じなんですが、これがまあ、写真では伝わりませんがとにかく可愛い。
tiny.タグをつけてと。


あーーーーベビーもの、作るの楽しすぎるー!好きすぎるー!!!
ほんと驚きのミニー!
あー楽しかった♪



(12/16着用追記↓)
こんな感じです。
既製品のかのこ編みのニットカーデがとっても可愛いー☆


【BABY】クロップドサルエルパンツ60 ×2(12/16着用追記あり↓)_a0243388_221605.jpg

by spinninglife | 2014-12-14 20:48 | Comments(0)

by maico