ぷんすか長女さん。明日4歳。

a0243388_1341887.jpg

鉢植えの小さなセルバチコ。
うっかり頂き忘れていたら黄色い可愛いお花が。
あらあら、と急いで摘ませてもらって液だれして使えなかった醤油さしに。笑
捨てなくて良かった。





a0243388_1341871.jpg

Bグループ長女さん。(Bグループは長男と長女)
しょっちゅうぷんすかしています。
同じことがあっても、Aグループ(次男、三男、次女)は何とも思っていないのに、
この方たちはぷんすか。いや、お見事です。

最近ドラゴンボールモードになってごっこ遊びしてる兄ちゃんに触発され、なりきって本気で
「ばっかやろー!このくそったれがー!!!」と大声で捨て台詞をはいてすたすた部屋を出て行きました。
あー、おかし。笑
ま、でもまだ明日4歳。お年頃になって更に口がたつようになったときがあぁおそろしや。

お腹の中から おそろしやぁ~ な長女ちゃんは、生まれ出てからもやっぱりその通りのキャラで、やっぱり今もそうで、きっとこれからもそう。性格ってほーんと、変わんないですよね~おもしろーい。

そんな長女ちゃんも、明日で4歳だね♪





a0243388_1341946.jpg

[PR]
by spinninglife | 2011-10-22 11:09 | 日々


三男二女の母。高校生から始めた冷えとりライフで、下の4人は自力出産。体温を下げないライフスタイルを心がけています。ヘンプのこども&おとなふんどし、天然石アクセサリーの小さなお店open。オーダー受付中。


by まいこ

プロフィールを見る

memo

■instagram■
http://instagram.com/lucca1208/

■facebookページ■
LUCCA(ルッカ)

■にほんブログ村■
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

カテゴリ

全体
はじめまして
日々
製作記録
冷え取り
マタニティライフ
shop案内
手仕事道具・本・材料ねた
愛用品

冷えとり
菜園ノート
星(占星術)
未分類

タグ

(100)
(68)
(44)
(35)
(32)
(26)
(24)
(16)
(16)
(16)
(13)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(4)
(4)
(3)
(2)

:

検索

以前の記事

2017年 01月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

外部リンク

その他のジャンル