何歳になっても母ちゃんと息子

写真整理をしていたら、引越し後間もない身に覚えのない写真がたくさん出てきました。
子どもが知らない間に撮っている写真は大人の私が撮るのと違い、写したくないバックも気にせず入っていて、どれもこれもすごく自然なのです。


長男10歳。
次男8歳。
三男6歳。

a0243388_1324232.jpg


いくつになっても、本当に可愛い!
末っ子の女の子ちゃんは1歳半でこりゃ~可愛すぎる盛りだけど、
そんな末娘とまったく同じくらい、比べようもないくらい、みんないとしくていとしくて。

5人も居ると、
親の欲もなくなってくのか?誰が何を好きで何が嫌いで、何が得意で何が不得意で、何に興味あって、何に興味なくて。もうなーんでも良いのです。みんな持って生まれた気質も生きるテーマもバラバラだものね。ほんと、好きにしてくれていい。一応母親の私だけど、ただ体づくりのお手伝いをするのみ。あとは邪魔しない。それだけですね。最近つくづく、自分ってあんまり子育てってしてないな~と感じます。うん。ほんとに何もしてない。健康作りにかける情熱は果てしないけど(笑)それくらいかな。





a0243388_1324275.jpg



毎日、楽しい。
そして、みんな楽しそう。
もうそれで十分だなーー。
[PR]
by spinninglife | 2011-09-01 09:05 | 日々


三男二女の母。高校生から始めた冷えとりライフで、下の4人は自力出産。体温を下げないライフスタイルを心がけています。ヘンプのこども&おとなふんどし、天然石アクセサリーの小さなお店open。オーダー受付中。


by まいこ

プロフィールを見る

memo

■instagram■
http://instagram.com/lucca1208/

■facebookページ■
LUCCA(ルッカ)

■にほんブログ村■
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

カテゴリ

全体
はじめまして
日々
製作記録
冷え取り
マタニティライフ
shop案内
手仕事道具・本・材料ねた
愛用品

冷えとり
菜園ノート
星(占星術)
未分類

タグ

(100)
(68)
(44)
(35)
(32)
(26)
(24)
(16)
(16)
(16)
(13)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(4)
(4)
(3)
(2)

:

検索

以前の記事

2017年 01月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

外部リンク

その他のジャンル