人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星読みタロットの活用術

Tarot & Astrological Tips

一歳半のしーし。

一歳半のしーし。_a0243388_1322166.jpg


一歳半のしーし。_a0243388_1322282.jpg


タイミングを見計らってトイレに誘うときもまだ多いけれど、自分から「しーし」もちょくちょく教えてくれます。
「おトイレ行こっか~!」と言うと、早くからお腹を出してスタンバイ。そのままテケテケ走るのがなんか楽しいらしい(^^)




一歳半のしーし。_a0243388_1322215.jpg


ある日の昼下がり、横になってうとうとしていたら、「うんち~、で~たぁ~♪うんち~、で~たぁ~♪」と歌いながら練り歩く次女の気配が。眠くて倒れそうになりながらしぶしぶ体を起こして次女に目をやると、ズボンの裾からポトン…。しまった。ノーパンだった(^.^;
でも「おぉー!ほんまにちゃんと出てるや~ん!」と歌報告に妙に感心してしまったりして(笑)



そうそう、パンツちゃん(もしくはノーパンちゃん!?)になると、パンツが軒並みゆるゆるブカブカになります。サイズの合ったボトムス。ぼちぼち作りたいな~☆
by spinninglife | 2011-07-26 07:23 | 日々

by maico