遊ぶ遊ぶ

a0243388_1321692.jpg


ちゃんばらごっこしたり




a0243388_1321671.jpg


キャッチボールにドッヂボールに虫取り、川遊び。

家の中では変装してごっこ遊びに、本読み、パズルお絵描き。



a0243388_1321772.jpg


次女はちょこまかちょこまか加わって、コテンお昼寝。
母ちゃんは保存食やら作ったりボケーッとしたり、家事したり。

延々子ども同士で遊び続けているので、私は私で好きな事をして過ごす。我が家11年目。
7人それぞれが好きなことをしながら、そのときどきで好きな組み合わせになって過ごす。自然体で居られる我が家は過ぎた母ちゃんを受け入れて受け止めてくれている父ちゃんあってこそ、かな。

そんなこんなな、やっぱりゆるゆるな夏休みのはじまりはじまりです☆
[PR]
by spinninglife | 2011-07-22 15:25 | 日々


三男二女の母。高校生から始めた冷えとりライフで、下の4人は自力出産。体温を下げないライフスタイルを心がけています。ヘンプのこども&おとなふんどし、天然石アクセサリーの小さなお店open。オーダー受付中。


by まいこ

プロフィールを見る

memo

■instagram■
http://instagram.com/lucca1208/

■facebookページ■
LUCCA(ルッカ)

■にほんブログ村■
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

カテゴリ

全体
はじめまして
日々
製作記録
冷え取り
マタニティライフ
shop案内
手仕事道具・本・材料ねた
愛用品

冷えとり
菜園ノート
星(占星術)
未分類

タグ

(100)
(68)
(44)
(35)
(32)
(26)
(24)
(16)
(16)
(16)
(13)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(4)
(4)
(3)
(2)

:

検索

以前の記事

2017年 01月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

外部リンク

その他のジャンル