早朝ビーチ in 沖縄。

a0243388_1311475.jpg

朝早くから張り切ってビーチへ。
滞在場所から通いやすかった「豊崎美らSUNビーチ
駐車料金も無料で、さっと気軽に行ける。



a0243388_1311538.jpg

車を下りたとたん一瞬で消えちゃう子ども達。
ちょこちょこ歩きの次女とのんびり海へ向かうと、既に子ども達は生き物探しをしていて、、、




a0243388_131159.jpg

もう、「カニつかまえた~~!」と次男。




a0243388_1311616.jpg

近所の海では見ることのない貝殻を見つけて「みて~!」と三男。

ん?Σ(゚д゚;)

長女さん、あなたいったいなにを。。。





a0243388_1311697.jpg

うひょーーー。
まだ気温低いのにー。
まあ、こうなりますね。笑
(このあと長女さんは海の中におっちんして遊んでおりました…)





a0243388_1311733.jpg

超超ママっ子の姪っ子ちゃん1Y9M。
延々と砂浜にあんぱんまんを書いてもらっていました。笑






a0243388_1311789.jpg

次女と長男といとこちゃんと。
さあ帰りますよー。

ほんの少しだけでも、こうして自然に触れられると
ぐーんとエネルギーチャージできるんですよね。
悲しくも汚染され続ける日本列島、北半球、南半球の自然たち。
それでも
そこここにある、自然の恵みをこれでもかと目に焼付け、体に溶け込ませ、心で感じる日々。
やっぱり、毎日幸せです。
やりきれなくもなるけれど、絶望もあるけれど 
けれど、なぜか希望は消えません。
毎日がより、いとしいです。

今、大阪の梅雨の中、
家の中で過ごしています。
これからは、今までよりもずっとおうち時間が増えると思うので、
おうちの中に、小さな自然をたくさん持ち込んだり、育てたりして、
楽しく過ごそうと思います☆
[PR]
by spinninglife | 2011-05-30 10:35 | 日々


三男二女の母。高校生から始めた冷えとりライフで、下の4人は自力出産。体温を下げないライフスタイルを心がけています。ヘンプのこども&おとなふんどし、天然石アクセサリーの小さなお店open。オーダー受付中。


by まいこ

プロフィールを見る

memo

■instagram■
http://instagram.com/lucca1208/

■facebookページ■
LUCCA(ルッカ)

■にほんブログ村■
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

カテゴリ

全体
はじめまして
日々
製作記録
冷え取り
マタニティライフ
shop案内
手仕事道具・本・材料ねた
愛用品

冷えとり
菜園ノート
星(占星術)
未分類

タグ

(100)
(68)
(44)
(35)
(32)
(26)
(24)
(16)
(16)
(16)
(13)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(4)
(4)
(3)
(2)

:

検索

以前の記事

2017年 01月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

最新のコメント

★Miss.Meiさま ..
by spinninglife at 22:34
お返事ありがとうございま..
by Miss.Mei at 20:33
★Miss.Meiさま ..
by spinninglife at 18:36
LUCCAさん、初めまし..
by Miss.Mei at 20:03
☆みやさんへ みや..
by spinninglife at 16:54

外部リンク

その他のジャンル