人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星読みタロットの活用術

Tarot & Astrological Tips

我が家のお勧めの水

我が家のお勧めの水_a0243388_131759.jpg


お久しぶりです♪
1ヶ月ほど、5人の子ども達と+妹、姪っ子で
沖縄を旅していました。

一言では言い表せないような、ファミリーそれぞれの大きな学びがありました。
ココロの宝物になるような出会いもありました。
なにより、みんな逞しくなりました。
余剰エネルギーをたくさん手放してきました。
快く送り出し、サポートしてくれていた夫S、家族、友人知人。
みんなみんな 深く感謝しています。
ありがとう!!


***


お問い合わせやメールのお返事、遅れてしまっていてごめんなさい。
中でも我が家がずっと愛飲しているお水のお問い合わせがたびたびあるので、
取り急ぎ簡単にご紹介したいと思います。
詳しい素晴らしさや、体験談などは、後日また少しずつ「我が家の冷え取り健康法」カテゴリーで
ご紹介していきたいと思っています♪

我が家では毎月お水を届けてもらっています。
FDAに認可されている、ものすごくエネルギーの高い、素晴らしいお水で我が家の冷えとり子育てには欠かせないお水です!
生きていくうえで、安全な水は必要不可欠。(赤ちゃんは体の80%がお水ですものね!)
福島原発の事故以来本当に本当に悲しいことですが、
地球が汚染され続けています。。
食べるものも水もどんどん汚染され、これからいったい何を食べればいいのか、何を飲めばいいのか、途方にくれてしまいます。
けれど、このお水だけはずっと安心して飲んでいけると本当に出会えたことに感謝でいっぱいです。

お水は一生飲み続けるものなので、年間契約が経済的にも肉体的にもとても助かります。
来れる距離の方はいつでも是非お味見にいらしてください。
詳しい内容をお知りになりたい方はお気軽にお問い合わせください。
放射能から身を守るため、子どもたちを守るため、心からお勧めします!
(拍手コメントからご質問くださっている方、メールフォームよりお問い合わせいただけるとご返信できますのでよろしくお願いします!)


***



我が家のお勧めの水_a0243388_131870.jpg

by spinninglife | 2011-05-24 20:30

by maico