最近は

こちらではご無沙汰しておりますー。
まだ変わらず携帯ブログ中心につぶやいています。
と、また更新が1ヶ月あいてしまい、広告が表示されてしまったので
広告消しの更新を。



a0243388_131260.jpg


次女1Y1M。
お昼ねから起きて真っ先に足湯中。
自分で「あしゅー」って言って服を脱ぎたがります☆



a0243388_131318.jpg


外遊びは欠かせない。
玄関を自由に出入りして、黙々と遊んでいます。
もうずいぶんあんよも上手になったけれど、まだハイハイも登場。
もちろん砂まみれ♪



a0243388_131348.jpg


長女も荒れ果てた庭で嬉々として砂遊び。
はい。母ちゃん庭にまで手が回りませーん。笑
よって、いつでも遊びを中断。そしていつでも続きからできます。
そのまんまだから。。。。^^;
(春になったら私もやる気が出るでしょう。)



a0243388_131412.jpg


そうそう、
この地域ではほんとに珍しく積雪!!
あっという間に庭がお化粧されていって、しばし癒されました。笑



a0243388_131514.jpg


お家では姉妹ちゃん、仲良くずーーっと遊んでいます。
女子の落ち着いた遊びは、あぁ 癒されます*^^*
3兄弟は、日中は雨ふりの日以外はほぼ居りません。
一緒に遊ぼうよ~って誘っても、「用事があるから」って
滅多についてきてくれない。。5歳の三男もー。あぁ。




a0243388_131599.jpg


次女。こう見えて(失礼)とてもオンナノコちゃん。
おっとり微笑むし、可愛いぬいぐるみやキャラクターラヴ。




a0243388_131520.jpg


息子たち。おうち時間は最近アイロンビーズをやったり、読み聞かせをしたり、
延々とポケモンの絵を写したり、そんなんしてます。




a0243388_131647.jpg


野球に行く前。
5兄妹で音楽鑑賞。ダンスの研究中。



ほんと、真面目に生活していると忙しいですね~~!笑
パソコンをいちいち出し入れして使っているのもあるんだけど、
しかも今食卓に正方形机しかなくて、食事中は使えないっていうのもあり、
大好きなPC時間激減。。。
でもって、最近本格的にショップに向けて動き出してパターン学習を始めたり、
妹と木工して遊んだり、てくてく散歩したり、整理収納がんばったり整理収納がんばったり
洗濯したり洗濯したり洗濯したり洗濯したり。笑
(洗濯機ほしーーー。室内にほしいー。)

そんなこんなな毎日です♪
[PR]
by spinninglife | 2011-03-08 11:53 | 日々


三男二女の母。高校生から始めた冷えとりライフで、下の4人は自力出産。体温を下げないライフスタイルを心がけています。ヘンプのこども&おとなふんどし、天然石アクセサリーの小さなお店open。オーダー受付中。


by まいこ

プロフィールを見る

memo

■instagram■
http://instagram.com/lucca1208/

■facebookページ■
LUCCA(ルッカ)

■にほんブログ村■
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

カテゴリ

全体
はじめまして
日々
製作記録
冷え取り
マタニティライフ
shop案内
手仕事道具・本・材料ねた
愛用品

冷えとり
菜園ノート
星(占星術)
未分類

タグ

(100)
(68)
(44)
(35)
(32)
(26)
(24)
(16)
(16)
(16)
(13)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(4)
(4)
(3)
(2)

:

検索

以前の記事

2017年 01月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

外部リンク

その他のジャンル