気晴らしに

a0243388_23325595.jpg

今日はあおい空。
すっきりした青空を見れると、本当に心底ホッとします。
昔々にはなかった、いろーんなものが空を舞っているこのごろ。
空を眺め、空気を感じ、汚染度の数値を参考にし、
あ、今日は少し気を緩めよう。外に出よう。とおでかけ。
(2月からここ大阪では前代未聞な量の瓦礫を連日焼却され続けているので、
どんな状態なのか分からない今は念のためとても慎重に行動しています。。本当に空気が悪いです。。。)



前日長女がまたまた妹んちにお泊まりしていたのでみんなでお迎え。





a0243388_20331551.jpg

息子たちはずーっと忙しくて休みのなかったおじちゃんにようやくキャッチボールをしてもらえる!!
と大張り切りでスポーツウェア着て、グローブとボール抱えておじちゃんとこへ。そしてしばし公園へ。
しばらくして女の子達も☆


てくてく。

いぇーい。





a0243388_20331526.jpg

今日はなめこちゃんと。




息子たちは嬉々としてキャッチボールしてもらって、、、
小さな公園だけど、
それぞれ久しぶりの公園時間を懐かしみながら満喫して、、、
(小さな頃通ってた公園☆)





a0243388_2033161.jpg

たのしぃーー!!!!





a0243388_20331623.jpg

きゃぁーーー!!!!




三男も、長女も、
最近は「楽しい」って口にして叫びながら遊ぶことが多くって、
本当に楽しいんだなぁーって、、すごく嬉しくって。





a0243388_2033143.jpg
(ジオラマモードのフォト)

男の子たちは結局最後は山の斜面へスリル味わいに。
それ、いっつも家の周りでやってるのに、結局最後はこう。
滑って危機一髪!みたいなんがたまらんみたいです。。


久しぶりに青い空とあったかい日差しを浴びての外時間は
本当に気分もスッキリ、幸せなひとときでした。



[PR]
by spinninglife | 2013-02-23 20:34 | 日々


三男二女の母。高校生から始めた冷えとりライフで、下の4人は自力出産。体温を下げないライフスタイルを心がけています。ヘンプのこども&おとなふんどし、天然石アクセサリーの小さなお店open。オーダー受付中。


by まいこ

プロフィールを見る

memo

■instagram■
http://instagram.com/lucca1208/

■facebookページ■
LUCCA(ルッカ)

■にほんブログ村■
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

カテゴリ

全体
はじめまして
日々
製作記録
冷え取り
マタニティライフ
shop案内
手仕事道具・本・材料ねた
愛用品

冷えとり
菜園ノート
星(占星術)
未分類

タグ

(100)
(68)
(44)
(35)
(32)
(26)
(24)
(16)
(16)
(16)
(13)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(4)
(4)
(3)
(2)

:

検索

以前の記事

2017年 01月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

最新のコメント

★Miss.Meiさま ..
by spinninglife at 22:34
お返事ありがとうございま..
by Miss.Mei at 20:33
★Miss.Meiさま ..
by spinninglife at 18:36
LUCCAさん、初めまし..
by Miss.Mei at 20:03
☆みやさんへ みや..
by spinninglife at 16:54

外部リンク

その他のジャンル