人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星読みタロットの活用術

Tarot & Astrological Tips

2013年2月。

2013年2月。_a0243388_13501872.jpg

赤い小人さん健在。

土。石。はっぱ。



2013年2月。_a0243388_13501972.jpg

石垣。苔。川。草。
 




2013年2月。_a0243388_13501978.jpg

空き地へ続く小道。




2013年2月。_a0243388_13501851.jpg

影と光。




風の谷のナウシカのような世界になって、
小さな幸せが輝きを増しました。
でも同時に息苦しさも常に隣り合わせ。
そんな2月の合間に、久しぶりにカメラ持って少しだけお散歩で気分転換。
Commented at 2013-02-16 17:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Miwa at 2013-02-16 19:31 x
こんにちは。(初めてではないんですけど、昨秋に初コメして以来。。)ドキドキ。

携帯ブログのほうちょこっと覗いてみてたんですけど、こちらでも、、うれしい~。
きれいな写真、透き通るような文、なんだかもっと自分に素直になりたいって思えるんです。
同じものをみても、とらえ方なんだろうな~、と。。Luccaさんの視線が好きです。
またお邪魔します。
Commented by spinninglife at 2013-02-23 23:18
★非コメさんへ

うーわーー!!!!お疲れ様でした!
って、非コメさんのような素敵なブログ、お写真でご紹介くださってもう恐縮です><ほんと、私なんて大した事ないんですが、、、
少しでもお手伝いできて嬉しいです~!ご丁寧にありがとうございました!
iphoneばかりで最近はPC時間激減でなかなかゆっくり見れていないのですが、非コメさんのすごく素敵なブログも少しずつ見せていただいています!またタノシミに遊びに行かせてください♪
Commented by spinninglife at 2013-02-23 23:27
★Miwaさんへ

えっとえっと、海外、、のでしょうか!?
(違ったらごめんなさい!)
ご無沙汰しておりました!
携帯ばかりでPCに滅多に向かわなくなったのですが、自然と写真もどんどん減ってしまっていてこれでは!と、少しずつは撮りためている写真を載せがてら更新してみました。
覗いてコメントまでくださってありがとうございます!!
つたない写真と文章、、ですが、背伸びせず自分らしく綴っていきたいなと思っています。また私もMiwaさんの日々、目線を垣間見させてくださいね♪
by spinninglife | 2013-02-15 13:55 | 日々 | Comments(4)

by maico