木工するぞーう

a0243388_1702779.jpg

引っ越しして1ヶ月と10日。
新生活に慣れるのにちょっとかかり、まだ収納がちっとも決まらず引っ越したまんまがあちこち。

写真のベンチもサンダーがけと固定せずのまんま~。





a0243388_1702751.jpg

だって駐車場がこんなところで、、





a0243388_1702848.jpg

次女さんはお地蔵さんへの挨拶に時間をかけたり、、





a0243388_1702856.jpg

歩くのに飽きて座り込んだり、、





a0243388_1702963.jpg

そのせいで蚊に刺されてかゆくて怒ったり、、




車の乗り降りするだけで散歩遊びになっちゃう。
あれやこれやーもありでふつふつはしていたけれど、あまり家作り物作りに気が向かなくて。で、やっとこ気分も上向きに。

まずはパソコン机☆
そうそう、なんだかんだあったネット工事も無事済んで(すごい大掛かりだったらしい)20日頃から開通。机がないので地べたに置いて、寝ころんだりして蟻に乗っかられながらネットをしているので、文章が打ちにくく、ブログアップはいまだにちまちまスマホ。そろそろデジ一眼写真を扱いたいんだけど…。てことでまずはパソコン机を作るのだ~。


我が家サイズに
高さ35、奥行き42、幅83

墨付け、カットが済んだので、明日は下穴あけと組み立てとサンダーがけまでするぞ~。取り付け予定の引き出しはまた今度





a0243388_1702918.jpg

次男も一日中物作りをしてました。





a0243388_1703075.jpg

[PR]
by spinninglife | 2011-08-26 22:15 | 日々


三男二女の母。高校生から始めた冷えとりライフで、下の4人は自力出産。体温を下げないライフスタイルを心がけています。ヘンプのこども&おとなふんどし、天然石アクセサリーの小さなお店open。オーダー受付中。


by まいこ

プロフィールを見る

memo

■instagram■
http://instagram.com/lucca1208/

■facebookページ■
LUCCA(ルッカ)

■にほんブログ村■
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

カテゴリ

全体
はじめまして
日々
製作記録
冷え取り
マタニティライフ
shop案内
手仕事道具・本・材料ねた
愛用品

冷えとり
菜園ノート
星(占星術)
未分類

タグ

(100)
(68)
(44)
(35)
(32)
(26)
(24)
(16)
(16)
(16)
(13)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(4)
(4)
(3)
(2)

:

検索

以前の記事

2017年 01月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

最新のコメント

★Miss.Meiさま ..
by spinninglife at 22:34
お返事ありがとうございま..
by Miss.Mei at 20:33
★Miss.Meiさま ..
by spinninglife at 18:36
LUCCAさん、初めまし..
by Miss.Mei at 20:03
☆みやさんへ みや..
by spinninglife at 16:54

外部リンク

その他のジャンル