人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星読みタロットの活用術

Tarot & Astrological Tips

4D超音波(30w1d)

4D超音波(30w1d)_a0243388_1303863.jpg




携帯より初投稿。
パパに一度は見てもらいたかったのと、胎盤、4子ちゃんの位置や状態は感じている通りか確認したくて超音波を撮りに行ってきました。

4子は想像通り真後ろに向いていてたので時間をおいて撮り直し。待ち時間に「また来たくないし父ちゃんに見てもらいたいから少しこっち向いてね~」とお願い。かろうじて横顔を見せてくれたあと、たちまちまた後ろにむいちゃった。

息子三人とも超音波が大嫌いで一度たりとも顔は見せてくれなかったからやっぱりという感じだけど^^ごめんね。
でも夫も少し実感がわいたみたいだし(四人目ですが(笑))4子の状態も胎盤も思っていた通りで安心できたので高かったけど良かったかな。

息子たちは更にメロメロ。ちなみに性別は足を見事にぴったり閉じていたらしくて判別できずでした☆

画像のまんまの顔が出てくるのかなあ♪わくわく
by spinninglife | 2007-08-18 12:32 | Comments(0)

by maico