小学校の運動会2012

a0243388_1735987.jpg

(緊張隠せず真顔な三男。これでも彼なりにすごく楽しんでいる)

久しぶりに兄弟3人揃っての運動会。
1,3,5年生と、見所満載の運動会でした。
今年は私は競技ではカメラを持たず、肉眼で堪能してきました。
運動会は毎年カメラにビデオにと構えることが多かったのですが、
やはり運動会では撮影に気を取られずに鑑賞するのが好きです。
代わりに旦那さんがぱしゃぱしゃ撮影してくれていました。








a0243388_993519.jpg

今年も母と妹と姪が見に来てくれて姉妹は大喜び。
姪は前夜に今日持って来てくれる為のクッキーをお母さんと一緒に焼いてくれて、
早く渡したくて夜もなかなか寝付けず、寝言にもなるほど楽しみにしてくれてたって。
得意げにみんなに手渡してくれる姿はほんと可愛くって。






a0243388_993568.jpg

にこちゃん☆

3人それぞれ生き生きと励む姿を見れて 母は終始にやけた顔がおさまりませぬ。






a0243388_993625.jpg

一足早くお弁当スタンバイ。
待ちきれない次女と姪っ子。






a0243388_993216.jpg

あー。マチキレナイ。






a0243388_993387.jpg

今年も母と妹がお弁当を分担してくれて、ほんとにほんとに助かりました~!
3倍楽しめるお弁当。子ども達も私がそうだったように、この美味しい想い出は大人になってもきっと心にほっこり残ってくれるんだろうなと思っています。






a0243388_993480.jpg

行き帰りは電車で。。。
村の谷を通る景色が、本当にうっとりするほど好きです。


今日もみんな、ありがとうございました。。
感謝。
[PR]
by spinninglife | 2012-10-15 09:27 | 日々


三男二女の母。高校生から始めた冷えとりライフで、下の4人は自力出産。体温を下げないライフスタイルを心がけています。ヘンプのこども&おとなふんどし、天然石アクセサリーの小さなお店open。オーダー受付中。


by まいこ

プロフィールを見る

memo

■instagram■
http://instagram.com/lucca1208/

■facebookページ■
LUCCA(ルッカ)

■にほんブログ村■
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

カテゴリ

全体
はじめまして
日々
製作記録
冷え取り
マタニティライフ
shop案内
手仕事道具・本・材料ねた
愛用品

冷えとり
菜園ノート
星(占星術)
未分類

タグ

(100)
(68)
(44)
(35)
(32)
(26)
(24)
(16)
(16)
(16)
(13)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(4)
(4)
(3)
(2)

:

検索

以前の記事

2017年 01月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

外部リンク

その他のジャンル