人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星読みタロットの活用術

Tarot & Astrological Tips

手帳2013

手帳2013_a0243388_1728547.jpg

小学生3名に幼稚園児1名、うち少年野球児3名のスケジュールに自分の仕事に給食弁当、と
いよいよ手帳にメモを取らないといけなくなってきました。
というわけでミナペルホネンカバーのほぼ日手帳チョイス。
私にはとりあえず「コンパクト」で持ち歩けるということが最重要項目だということが分かったので
サイズはちょっと心細いですが試しに。
カバー、文句なしに可愛い!






手帳2013_a0243388_17281377.jpg

下のA5サイズの手作り手帳はあな吉さん流。
私には持ち運び辛いサイズがネックだったので、こちらは手仕事専用にしました。






手帳2013_a0243388_1728133.jpg

手帳は12月はじまりなので、いまはいつも必ず持ち歩いているメモ帳「コクヨのキャンパスノートA6」ノートを前後に2冊。このノートが私は一番しっくり。
今調べてみたらこんなダイアリータイプもあるんですね~。実際はこれが私には一番向いてそうな気が。

(ブログ離れしてしまいそうだったので、気負わず軽めの写真記事でもあげていこうと思います~。)

*

相変わらず毎日ときめきの連続。
ばたばたながらも幸せに暮らしています。
焦ってしまう事もあるけれど、これが自分ペース。
更にのんび~りとやっていこうと思います☆



一日ワンクリックしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

by spinninglife | 2012-10-14 17:42 | Comments(0)

by maico