長女、初めての運動会

a0243388_21271777.jpg

先週末、長女の初めての運動会がありました。
突然幼稚園に入園することになり、2週間後には運動会。
途中入園で慣れない緊張やストレスもあっただろうに、
全身で本当に一生懸命表現する娘の姿を見せてもらい、
これは親にとって最高のご褒美だと、今回改めて感じました。
未熟ながらも、一生懸命母親をやっていて良かったと。
ありがとう。本当に感激、感動しました。

いっぱい写真を並べたいところをぐっと我慢して一枚だけ記念に…


一日ワンクリックしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村






今週末は3兄弟の小学校の運動会。
ぼちぼち疲れも出てきているようなので(私が。苦笑)気合入れてイベント盛りだくさんな今月も出来るだけ楽しく乗り切ろうと思います。ぼつぼつ、、引きこもりたいんですけど~^^;(やっぱり出てきた。恒例の引きこもりたい病。子どもの成長に伴いさすがに思う存分引きこもれなくなってきたので、今年無事乗り切れるかちと心配なところです。笑)
というわけで、今夜はもう家事を放棄して寝ようかと思っていたけれど、またも一人呑みしながら頑張って家事を済ませて寝ようと思います。ブログ書いたらちょっと元気が出てきた☆
では!
[PR]
by spinninglife | 2012-10-02 21:37 | 日々


三男二女の母。高校生から始めた冷えとりライフで、下の4人は自力出産。体温を下げないライフスタイルを心がけています。ヘンプのこども&おとなふんどし、天然石アクセサリーの小さなお店open。オーダー受付中。


by まいこ

プロフィールを見る

memo

■instagram■
http://instagram.com/lucca1208/

■facebookページ■
LUCCA(ルッカ)

■にほんブログ村■
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

カテゴリ

全体
はじめまして
日々
製作記録
冷え取り
マタニティライフ
shop案内
手仕事道具・本・材料ねた
愛用品

冷えとり
菜園ノート
星(占星術)
未分類

タグ

(100)
(68)
(44)
(35)
(32)
(26)
(24)
(16)
(16)
(16)
(13)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(4)
(4)
(3)
(2)

:

検索

以前の記事

2017年 01月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

最新のコメント

★Miss.Meiさま ..
by spinninglife at 22:34
お返事ありがとうございま..
by Miss.Mei at 20:33
★Miss.Meiさま ..
by spinninglife at 18:36
LUCCAさん、初めまし..
by Miss.Mei at 20:03
☆みやさんへ みや..
by spinninglife at 16:54

外部リンク

その他のジャンル