ばーちゃん's フォト

a0243388_20534666.jpg

いつでもどこでも、バッグにPENちゃんを忍ばせているばあちゃん。
FBにアップしていたこの写真があんまりに素敵で、思わず頂いてしまいました。
小人、妖精の世界みたい。。
(顔に当たってくる草を嫌がってぐずる妹を、なだめてあげていた場面だそう。)

先週のジュニア(次男と三男)の野球の試合会場が実家から近く、
ばあちゃんに妹、姪も観戦に来てくれました。
この日は小さいながらもとっても良い試合を見せてくれて、母ちゃんは更に野球ボーイズにはまってしまいました♪
一番下の2歳8ヶ月になった娘が、当然自由奔放に空気を一切読まずに過ごしてくれるので、
ちっとも落ちついて見られないのですが、この日は間にばばが観てくれていたのでいつもよりゆっくり楽しむ事が出来ました☆

その時の母の日記がこちら
ばば目線の良い写真がたくさんでした*^^*




今日は子どもを産んで2度目くらい(!)のヘアサロンへ行ってきました。
(いつも妹にお世話になっていたんで。。)
髪のお手入れが面倒なので、バッサリ切って久しぶりのカラーを。
なのでもう猛烈に眠いです…頭疲れますよね。
しかし洗うのも乾かすのも時短出来るようになったので
私みたいに身なりを構わない人は短いのがいいですね~♪
さて。とりあえず残る家事の一部だけでも何とか終えて布団へ入ります~。
では!

一日ワンクリックしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

[PR]
by spinninglife | 2012-09-26 21:11 | 日々


三男二女の母。高校生から始めた冷えとりライフで、下の4人は自力出産。体温を下げないライフスタイルを心がけています。ヘンプのこども&おとなふんどし、天然石アクセサリーの小さなお店open。オーダー受付中。


by まいこ

プロフィールを見る

memo

■instagram■
http://instagram.com/lucca1208/

■facebookページ■
LUCCA(ルッカ)

■にほんブログ村■
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

カテゴリ

全体
はじめまして
日々
製作記録
冷え取り
マタニティライフ
shop案内
手仕事道具・本・材料ねた
愛用品

冷えとり
菜園ノート
星(占星術)
未分類

タグ

(100)
(68)
(44)
(35)
(32)
(26)
(24)
(16)
(16)
(16)
(13)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(4)
(4)
(3)
(2)

:

検索

以前の記事

2017年 01月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

外部リンク

その他のジャンル