父と娘のおでかけ☆

a0243388_19155276.jpg

父ちゃんの休日のおでかけ。
いってくるよーー☆
いつものおでかけグッズも装着完了。






a0243388_8265953.jpg

今日は父ちゃんが電車でおでかけデートに連れてってくれるそう。
女の子達は突然の父ちゃんのお誘いにうきうきでおむすび持って出かけてゆきました。






a0243388_19155337.jpg

父と娘。
ええもんですねぇ。

同姓の子と異性の子は親の感じる感覚が違うと言いますが、確かにそうで
野球をしている息子や少年たちを見ると、キュン死しそうになり、
お遊戯なんかしている娘やお年頃になっていく少女たちを見ると、萌え死にしそうになる私です。
父親はやっぱり逆なんでしょうか??

最近は少年野球でのきゅんメロにはまりかけている母なのですが、
あの少年中心の団体を見ていると、男女の違いがいつも興味深くて仕方がありません。

試合移動の車でうちの息子以外に2人の野球少年を乗せる事が多いのですが、
最初から最後までうちの三男やらと小突き合いをします。。。
何?!この変な遊び!?
女の私には理解不能なコミュニケーション多々で、
最近は自分の息子達の不可解な行動や言動への対応にも、夫を大いに頼っています。
そして男の子というのはこういう生き物だと忘れないようにしています。
対して女子。。。。4歳で、いや2歳ですでにレディなので驚きます。
うーん。やはり同じ生き物とは思えませんね。
そりゃあ大人になっても男女の感覚が違いすぎるわけです。

なんて日々興味深く眺めているこの頃です。





a0243388_19155491.jpg

[PR]
by spinninglife | 2012-09-12 19:17 | 日々


三男二女の母。高校生から始めた冷えとりライフで、下の4人は自力出産。体温を下げないライフスタイルを心がけています。ヘンプのこども&おとなふんどし、天然石アクセサリーの小さなお店open。オーダー受付中。


by まいこ

プロフィールを見る

memo

■instagram■
http://instagram.com/lucca1208/

■facebookページ■
LUCCA(ルッカ)

■にほんブログ村■
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

カテゴリ

全体
はじめまして
日々
製作記録
冷え取り
マタニティライフ
shop案内
手仕事道具・本・材料ねた
愛用品

冷えとり
菜園ノート
星(占星術)
未分類

タグ

(100)
(68)
(44)
(35)
(32)
(26)
(24)
(16)
(16)
(16)
(13)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(4)
(4)
(3)
(2)

:

検索

以前の記事

2017年 01月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

外部リンク

その他のジャンル