みさき公園のぷーるらんどRIOへ

a0243388_21555593.jpg

近所のプールへ行ってきました☆
とても田舎でこじんまりした動物園遊園地&夏季プールですが、
この規模がすごく落ち着きます。
毎年必ず遊びに行きますが、今年は更に簡易テントを張っている人が多くって、
一瞬えぇ!とびっくり。
けれど邪魔になることもなくまだ端のスペースが余っているくらいだったので、
次はうちもすいていたら設置したいなーと思いました。(休日はどうなのかなぁ)
水から上がった後は寒いので、テントが温室になるし、ちびっ子もお着替えできるし、
父ちゃん休憩できるだろうし、いいですねー。

長男次男は、心行くまでスライダー乗り放題を楽しみ(300円で乗り放題)、女子と、身長制限の為にスライダーに乗れなかった三男は、流れるプールでぷかぷかぐるぐる。センターの子どもスペースで存分に楽しみました。妹&姪っ子も今年はプールデビュー。お庭のプールでさえ恐がって入らなかった姪っ子が、今日は嬉々として楽しむ姿を見せてくれて、成長を感じました☆
皆お腹がすいたので、父ちゃんの握ってくれたおにぎりタイム。
1度目の休憩だったのですが、そこで姪っ子の一言。「プール楽しかったな♪」
(えぇーー!!??)
その言葉どおり、おむすび休憩後に大満足して帰ってゆきました。笑 
当然我が家はそうもいかず、引き続きプールタイム。

遊びまくった後の昼寝ももちろん全員なく(2歳の末っ子も)、夜まで遊び続けて今ようやく寝室が静かになりました。。(ほんま、お手柔らかにお願いしますよー><)
明日は初めて超ママっ子の姪を昼から夜中まで預かるのですが、さて、明日何して遊びましょうか☆


一日ワンクリックしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

[PR]
by spinninglife | 2012-08-24 22:18 | 日々


三男二女の母。高校生から始めた冷えとりライフで、下の4人は自力出産。体温を下げないライフスタイルを心がけています。ヘンプのこども&おとなふんどし、天然石アクセサリーの小さなお店open。オーダー受付中。


by まいこ

プロフィールを見る

memo

■instagram■
http://instagram.com/lucca1208/

■facebookページ■
LUCCA(ルッカ)

■にほんブログ村■
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

カテゴリ

全体
はじめまして
日々
製作記録
冷え取り
マタニティライフ
shop案内
手仕事道具・本・材料ねた
愛用品

冷えとり
菜園ノート
星(占星術)
未分類

タグ

(100)
(68)
(44)
(35)
(32)
(26)
(24)
(16)
(16)
(16)
(13)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(4)
(4)
(3)
(2)

:

検索

以前の記事

2017年 01月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

外部リンク

その他のジャンル