人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星読みタロットの活用術

Tarot & Astrological Tips

初USJ

初USJ_a0243388_17303263.jpg

初USJ_a0243388_17303359.jpg

生まれも育ちも大阪の私が、
生まれて初めてUSJへ行ってきました~。
この数年ますます私に似つかわしくない場所となりましたが、
こんなこともたまにはね。(次がある気がしませんが^^;)

凄まじい暑さと人と待ち時間。
ええ。もうみなまで言いませぬ。。
テレビもなく、キャラクターにも疎い我が家。
次女以外は、普段にはない刺激満載だったようです^^
私は、、、何度も本気で死ぬかと思いました。。。。。。

しかーし、そうなるだろうと容易に想像がついた母が、
冷たいビールと美味しい手料理をたっぷり用意して実家に招待してくれました。涙
帰ってごはんなんて、よーつくらんやろ~って。
この年になっても常に溢れんばかりの愛を浴びせかけてくれる母には、
私がその愛を我が子に対して繋ぐ事が、最大級の恩返し。
いつも言葉ではもう言い尽くせない感謝でいっぱいです。本当にありがとうっ。感涙

現場で何度も気を失いかけた私(笑)の分まで頑張ってくれていた夫。すみませぬ。ありがとう。




初USJ_a0243388_17241419.jpg

初USJ_a0243388_17241533.jpg

初USJ_a0243388_1734518.jpg

初USJ_a0243388_17241638.jpg

初USJ_a0243388_17241173.jpg







お次は~みさき公園のぷーるランドRIO~


一日ワンクリックしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Commented by miki at 2012-08-28 15:48 x
luccaさん、本当に本当にお疲れ様です!!
USJは結構好きな私、写真を見て感動(←?)うわ~行ったんだ!行ったんだ!いいな~いいな~楽しそうだな~私も行きたいな~行こうかなーとテンション上がりまくり~
ーで、落ち着いたところでブログの文章を読み読み……

やっぱり、今はいいか……
と、考え直した次第です。

ごめんなさいっ!
Commented by spinninglife at 2012-08-29 22:45
★mikiさんへ

USJお好きなんですね!
ファンの方たくさんいらっしゃいますよね~♪
いやはやいやはや。
とにかく暑かった!それさえなければ~~~!です~笑
でも夏休みの人気スポットへのおでかけっていうのはこういうものなのかな?とにかく少しの人ごみも極端に苦手で、土日や休みに出かける習慣のなかった私なので、人よりずっときつく感じたのかもしれないです~。
普通はここまで疲れを感じないのかもしれないです^^;
しか~し、至るところでくたくたなパパや、横たわって仮眠するパパを見かけました。汗

mikiさんは私ほど疲れを感じないかもです!ぜひっ!笑
by spinninglife | 2012-08-24 17:49 | 日々 | Comments(2)

by maico