人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星読みタロットの活用術

Tarot & Astrological Tips

久しぶりに姉妹服。

久しぶりに姉妹服。_a0243388_21274658.jpg

今日は長女は母と妹に岐阜のセミナーのお供に連れて行ってもらっているので、
3兄弟の野球中、家には次女一人。
珍しくお昼寝をしていたので、
ふと思いついて明後日の父ちゃんの会社メンバーのBBQの集まり用にと、
姉妹のお揃い服をぬいぬい。

小花柄は、最近特にラブリー大好きな長女用にセレクトしたもの。
息子たちには全くなかった洋服の好みが最近特にはっきりしてきた長女。
可愛いものに目はないし、常におしゃれを意識しているし、お手製ビーズアクセサリーは欠かさないし。。
ほーんと、もう、なんて可愛いの~。

長女が気に入ってくれる、使い勝手の良い洋服を最低枚数、
一緒に作っていこうと思います♪
by spinninglife | 2012-08-08 00:00 | Comments(0)

by maico