ネット休止中。

実家からの更新です。
一度はリビングに移したPCもやはり2階に戻しました。
なのでPCまったくできず、またやるとすっごいイライラしてしまうので休止してます。実家に来たときで用は足りるので。

このごろは変わらず平凡ながらも、充実した日々をおくっています。
相変わらず引越し後は生かされている日々にただただ満たされ、こみ上げてくる幸せに浸り、充足感と共に一日を終えてます。
特に洗濯物をかごにいれ、干すために二階に上がるその階段で胸がいっぱいになっているのをいつも感じます。あぁなんだこの幸せって。って。笑

ぼちぼちと布探しをしたり、大人服も作ったりしています。
気分はすっかり春で、珍しくファッションを気にかけるようになったり。一日中洋裁ねたの妄想にふけっています。笑

旦那さんとももうすぐ丸6年。
夜8時以降は完全に夫婦水入らず。一緒に飲んだり飲んだり飲んだりして(笑)出会い話に花を咲かせたり(いまだに。笑)、子ども自慢大会をしたりしています。
4子もいつでもおむかえしたいのですが、なかなかタイミングが合わないのでまだかなという感じ。

とそんな日々です。
今日は久しぶりに手書きの日記を再開しようとムジでノートもかって
きたのでまたしばらくPCから離れることになりそうです。
[PR]
by spinninglife | 2007-01-30 16:10 | 日々


三男二女の母。高校生から始めた冷えとりライフで、下の4人は自力出産。体温を下げないライフスタイルを心がけています。ヘンプのこども&おとなふんどし、天然石アクセサリーの小さなお店open。オーダー受付中。


by まいこ

プロフィールを見る

memo

■instagram■
http://instagram.com/lucca1208/

■facebookページ■
LUCCA(ルッカ)

■にほんブログ村■
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

カテゴリ

全体
はじめまして
日々
製作記録
冷え取り
マタニティライフ
shop案内
手仕事道具・本・材料ねた
愛用品

冷えとり
菜園ノート
星(占星術)
未分類

タグ

(100)
(68)
(44)
(35)
(32)
(26)
(24)
(16)
(16)
(16)
(13)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(4)
(4)
(3)
(2)

:

検索

以前の記事

2017年 01月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

最新のコメント

★Miss.Meiさま ..
by spinninglife at 22:34
お返事ありがとうございま..
by Miss.Mei at 20:33
★Miss.Meiさま ..
by spinninglife at 18:36
LUCCAさん、初めまし..
by Miss.Mei at 20:03
☆みやさんへ みや..
by spinninglife at 16:54

外部リンク

その他のジャンル