今日のびっくり写真 と cojiさんへ

今日、姉妹でキウイを食べていたんですけど、
食べ終えたらしい次女が、ちょこちょこ用事してた私の元にやってきたんです。
で、顔を目にし

一瞬頭の中が「?」で覆われました。


(・_.)?



「ん?ちょび ひげ???」




a0243388_23172536.jpg









焦点合わせて よーく見てみると











a0243388_23172565.jpg






「∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!!!!!!!!!!!!」








a0243388_23172517.jpg






す、す、す、すごーすぎーるーーーーー!!!


ヾ(≧▽≦)ノ


よくもまあこんな綺麗にくっついてきたものです。爆笑





と、朝から笑いをもらったあと
昨日から妹んちにお泊りしていた3兄弟を迎えにいきがてら、
久しぶりに雑貨屋さんの「coji」さんへ。


今日は快晴!
青いお空がきもちい~♪


a0243388_23122530.jpg

今日も長女は「みんなに食べさせてやりたい!」
と一生懸命ポテトのグリルを作って、お弁当箱に詰めて出発。





a0243388_2312764.jpg

こちらは今日もマイペースな末っ子さま。
今日は自分で歩く気分じゃーないご様子。
来ません。。

上手に誘ったらてくてくやってきまして。






a0243388_2312717.jpg

はーい、すとっぷ。
もいっちょおだてまして、

てくてく






a0243388_231286.jpg

はーい、すとっぷ。



(今日も長靴やし~。しかも、今気付いたけどやっぱり次女はいつ見ても靴を左右正しく履いてる。。
5人目にしてこんな人初めてだ。)





a0243388_2312978.jpg

来ました来ました。
cojiさん♪(間はしょりすぎ)
直接買い付けに行かれたセレクト商品たちはその辺ではない素敵な物ばかり。


coji のアトリエ兼SHOP
599-0212
大阪府阪南市自然田770-3-201







a0243388_2312623.jpg

店主さん、次女の顔を見て「何だか会った事があるような~~。。。」と。
あかんぼの時に一度来ただけだったんですが、ブログでご挨拶してから少し私のブログを見てくださっていたようで、「あ~~!おむつなし育児の~~!!」と、なんとも不思議なポイントで覚えてくださっていたのでした。笑

ちびっこが一緒だったのと、衝動買いの出来ない私は古いインチとミリ表示のあるタイの木のものさしだけ頂いてきました。海外パターンを参考に編み物をする私は、インチ表示は貴重なのです~。
お会計を済ませた後はちびっこ女子3人が階段を下りていってしまって私は先に出ないと行けなかったのですが、その後妹がこれから入荷される予定だった可愛いキッズパンツを「子供服も作られていますよね~参考に~♪」と見せて頂いていたよう。やーーーん、私も見たかったーー!
タイのかな?のハンドメイドのパンツはちくちく手縫いなんだそう。

手縫い。
いいですよね。
ミシンが使えなくなったら、私は紡ぎ、織り、手縫い、を楽しもうと決めています。
ご縁があれば足踏みミシンもいいな☆

と、今日の楽しいおでかけ、でした。





1日1クリックして頂けると励みになります*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

[PR]
by spinninglife | 2012-06-07 00:02 | 日々


三男二女の母。高校生から始めた冷えとりライフで、下の4人は自力出産。体温を下げないライフスタイルを心がけています。ヘンプのこども&おとなふんどし、天然石アクセサリーの小さなお店open。オーダー受付中。


by まいこ

プロフィールを見る

memo

■instagram■
http://instagram.com/lucca1208/

■facebookページ■
LUCCA(ルッカ)

■にほんブログ村■
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

カテゴリ

全体
はじめまして
日々
製作記録
冷え取り
マタニティライフ
shop案内
手仕事道具・本・材料ねた
愛用品

冷えとり
菜園ノート
星(占星術)
未分類

タグ

(100)
(68)
(44)
(35)
(32)
(26)
(24)
(16)
(16)
(16)
(13)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(4)
(4)
(3)
(2)

:

検索

以前の記事

2017年 01月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

外部リンク

その他のジャンル