毎日のお庭遊び。

a0243388_13154123.jpg

全く手が回らずに荒れ放題の庭ですが、
毎日8歳~2歳までのきょうだい4人は家と庭を行ったりきたりと好き好きに楽しんでいます。
小さな砂場にブランコくらいはそのうち作りたいな~と思うのですが、
何もないところでも何やらそれぞれ遊びを上手に見つけているようです。

3兄弟は外遊びと言えば8割がサッカー。
外遊び大好きだった私ですが、サッカーしたいと思ったことなど一度もありません~。
やっぱり男の子は違いますね。






a0243388_13154497.jpg

でもいっつも混じってる4歳女子。。
2歳2ヶ月の次女がもう少し大きくなれば、きっとおままごと遊びをしている姿も
たくさん見られるようになるんだろうな*^^*
あたたかくなる春が待ち遠しいです♪
まあ、もれなくいのししがついてくるそうですが^^;





a0243388_13161235.jpg

母ちゃんは家事用事の合間にミシン仕事。
今はこの子達を形にしていっています☆
次男BDプロジェクトシャツは3枚出来上がっているのですが、
ボタンがなかなか見つからず・・・
今回はウッドボタンはイメージじゃなく、手持ちのいつものシェルにサイズがなく、、、
実店舗じゃあシェルは高価すぎて手が出ないし、プラスチックはあまりに種類が少なすぎて。。。
和歌山のオーガニックマルシェ帰りに見かけたあの路地裏の昔からそこにあったようなボタンやさん、、、
キニナル。。
またオーガニックマルシェに行く機会がある時にでも寄ってみようかな。
仕方ないからネットでもまた釦やさんを探してみよう。






応援クリックいただけると励みになります*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by spinninglife | 2012-03-16 00:18 | 日々


三男二女の母。高校生から始めた冷えとりライフで、下の4人は自力出産。体温を下げないライフスタイルを心がけています。ヘンプのこども&おとなふんどし、天然石アクセサリーの小さなお店open。オーダー受付中。


by まいこ

プロフィールを見る

memo

■instagram■
http://instagram.com/lucca1208/

■facebookページ■
LUCCA(ルッカ)

■にほんブログ村■
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

カテゴリ

全体
はじめまして
日々
製作記録
冷え取り
マタニティライフ
shop案内
手仕事道具・本・材料ねた
愛用品

冷えとり
菜園ノート
星(占星術)
未分類

タグ

(100)
(68)
(44)
(35)
(32)
(26)
(24)
(16)
(16)
(16)
(13)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(4)
(4)
(3)
(2)

:

検索

以前の記事

2017年 01月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

最新のコメント

★Miss.Meiさま ..
by spinninglife at 22:34
お返事ありがとうございま..
by Miss.Mei at 20:33
★Miss.Meiさま ..
by spinninglife at 18:36
LUCCAさん、初めまし..
by Miss.Mei at 20:03
☆みやさんへ みや..
by spinninglife at 16:54

外部リンク

その他のジャンル