人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星読みタロットの活用術

Tarot & Astrological Tips

ぬくぬくフリースベスト


メイちゃん6M、次女19d


Pattern : 小さくてもきちんとした服
Size : 6M,12M
Fabric : アンチピリングフリース col.チャコール杢、グレー杢(にっとやまのこ
Made for : 次女、姪


妊娠中、あまり手の込んだものは作れないけれど
ちょこっとミシンを走らせたいなーと作っておいたベスト。
まだまだ先に着せるつもりだったけど、
ふと思い立ってひっぱり出して着せてみるとあらあら大丈夫!
さむーいさむーい真冬。
ベストはコットン編みのものしかなくて、もっと用意しておくべきだと残念に思っていたので、
思いがけずこちらを着せられることが分かってヨカッタ★
12Mのものは、姪ちゃんに着てもらっていとこでオソロ。




IMG_6573.jpg


5ヶ月半違いのいとこ。
一番年の近いいとこなので、一緒に遊ぶ姿を見れるのが今からとっても楽しみです♪





IMG_6580.jpg


ばあちゃんばあちゃん!!
のお顔。
まだ思うようにお話のできない赤ちゃんなのですが、
じっと見つめていると、しっかりと目で意思表示をしてくれます。
産まれて間もないのに、本当にすごいなーと
毎度ただただ感心してしまいます。
そしてこの目を見つめていると
何も分かっていないなんてとてもじゃないけれど思えない。
誤魔化しなんて出来ないなーと感じてしまうのです。




IMG_6665.jpg

Commented by あかいくるま at 2010-02-21 22:18 x
ご誕生おめでとうございます!
まだまだホヤホヤなはずなのに
本当にいい顔してますね〜
しっかりした目でホントに全て分かってるようです。

初々しいあの香りがこっちまで漂ってきそうです。
Commented by lucca at 2010-02-24 12:03 x
★あかいくるまさんへ

ありがとうございます〜〜!
あかいくるまさんにはほーんと色々教わりっぱなしで、
早くご挨拶やご報告に伺いたいわーって思っていました。
おむつなしのこと。

実はやっぱり自分で目の当たりにするまでは半信半疑だったんですけど、
おまるに抱えてちょこんと座らせて
お顔をみつめながら「しーしー」って言ってやると
突然目が キラーン! ってなるんですよね!!
もーーびっくりやら嬉しいやら愛しいやらでたまんないですね!
毎日興奮状態です。
赤ちゃんのこと、まだまだ分かってやれていなかったんだ-って思いました。

これからもよろしくお願いします♪
by spinninglife | 2010-02-21 20:59 | Comments(2)

by maico