久しぶりのひつじしごと。



眠くて眠くて仕方ない季節の変わり目+7ヶ月ニンプな私。
アクティブに動く予定が、残暑の戻りもあって更にダランダランーーー。
そんな私にうってつけのひつじしごと。
やっぱり自然と気持ちは編物へ移行していって、
洗って干したまんまだったコリデールさんを紡ぐことに。

「ここにこうしてのせてーー」




IMG_2886.jpg



「こうするねん!」

とムスメ。
おじょうず★



【紡ぎ設定】
ムスメの縄編みベスト
130g
6号 19目×26段


うまくできるといいなー。
本当はムスメに真っ赤な毛糸で編みたいんだけれど、まずはそのまんまで。
またおいおい、化学染めに挑戦したいなーと思っています。
[PR]
by spinninglife | 2009-09-26 16:43 | 日々


三男二女の母。高校生から始めた冷えとりライフで、下の4人は自力出産。体温を下げないライフスタイルを心がけています。ヘンプのこども&おとなふんどし、天然石アクセサリーの小さなお店open。オーダー受付中。


by まいこ

プロフィールを見る

memo

■instagram■
http://instagram.com/lucca1208/

■facebookページ■
LUCCA(ルッカ)

■にほんブログ村■
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

カテゴリ

全体
はじめまして
日々
製作記録
冷え取り
マタニティライフ
shop案内
手仕事道具・本・材料ねた
愛用品

冷えとり
菜園ノート
星(占星術)
未分類

タグ

(100)
(68)
(44)
(35)
(32)
(26)
(24)
(16)
(16)
(16)
(13)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(4)
(4)
(3)
(2)

:

検索

以前の記事

2017年 01月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

外部リンク

その他のジャンル