人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星読みタロットの活用術

Tarot & Astrological Tips

入れ子になるソーイングスツール×2完成ー

iphone_20111112212110.png

今日はぽかぽか。暑いくらいな陽気!
子ども達もこの通り。
のそりのそり、家から這い出して^m^




iphone_20111112212013.png

母ちゃんはソーイング3点セットかんせーい☆





iphone_20111112212034.png

こうしてすっぽり入れ子になります。
大きい方は座高455ミリ、小さい方は387ミリ。
62センチのダイニングテーブル用椅子として、大イスは次女、小イスは長男が丁度良く座れるはず*^^*




iphone_20111112212052.png

スツールminiの方は、ダボ接合をしました。
で、お手製大型クランプで接着中。
ダボ接合、、、激しく後悔しました。はい。直角でませーん。
穴あけは良いとして、あのダボマーカー、しるしつける時難しすぎる。。。あう。
残念な出来だけど、軽く磨いたらちゃんと可愛くなりました。お手製だし、愛着わいていいんです。


あー、そろそろ脱線ばかりしてないで早く炬燵の続きをやらなくちゃー、冬がやってきちゃうなー。
脚をどうしようか考えてるうちにテンション下がってきてしまって〜。
by spinninglife | 2011-11-12 21:45 | Comments(0)

by maico