人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星読みタロットの活用術

Tarot & Astrological Tips

アラン風キャップfor父ちゃん start→

11/8

今期1作目のキャスケットが出来上がったので、早速2作目。
こちら、以前三男に編んだキャップと同じものを糸違いで。
三男のキャップ、すごくかっこよく仕上がってかぶってくれていたのですが、間もなくしてガラガラっと洗濯機で回ってしまい、残念ながらダメになってしまいました。涙
で、多分当時から父ちゃんとお揃いにしようと思って、本通りの糸を取り寄せて編み始めていたこのキャップ。って、いったいいつからほったらかしだったんだと我ながら呆れてしまいますが、今期は完成させます!


*

11/18
ほったらかしたり、たまに編んだりしてましたが、8割完成の段階で模様編みのイマイチさにがっかり。ほどいて前に作った三男のキャスケットとおそろいキャスケットを長男に編もうかなー。。父ちゃんもそんなにキャップほしそうじゃなかったしー。そうかアラン模様はじめから編みなおそうかなぁ。むー
by spinninglife | 2011-11-06 23:21 | Comments(0)

by maico