人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星読みタロットの活用術

Tarot & Astrological Tips

INDIGO WIDE PANTS

IMG_6000tri コピー


久しぶりにソーイングのアップです。
しかも随分前の作品になるのですが。写真が撮れたので。

もう衣替え寸前なのですが


TOPS
size : 110(から縮む)
pattern : 大手町服装工房
fabric : 裏毛グレー(C&S)

BOTTOMS
size : 3Y
pattern : 子どもだってきちんとした服「ワイドパンツ」
fabric : インディゴコーデュロイ


このボトムス、CSさんですごくお得になっていて買っておいたもので、
誰かでおそろにしよう♪って張り切っていたけれど結局今期はこの一本のみ。
随分履いたので、膝がやや色あせしてとってもかわいいです。
パターンは子どもだってきちんとした服 なのですが、作った当時サイズ4Yは
どう見ても大きかったのでワンサイズ落として作りました。
このパターンはワイドパンツとだけあって、すっごくワイドです。
今は裾がつんつるてんになって、半端だけになってしまったけれど、
これはこれでかわいいのです。

また大きなぽっけも息子もお気に入り。


あんまりにもソーイング関連の記事がアップできずにいるので
こんなものでもアップしてしまいました。笑
by spinninglife | 2008-04-16 13:45 | Comments(0)

by maico