人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星読みタロットの活用術

Tarot & Astrological Tips

本当に必要なもの

本当に必要なもの_a0243388_20432379.jpg

きらきらきらきら。
森の中から見上げる空。
木々の隙間から覗く青い空。
はぁ~~~。






本当に必要なもの_a0243388_21322411.jpg

竹たちは今日も元気。
春先にここでいったい何度イノシシに出くわすのかと思うと、、、
ちょっと、びくびく。笑






本当に必要なもの_a0243388_20433190.jpg

淡い無限のグラデーション自然アートを堪能しながら歩いて。。






本当に必要なもの_a0243388_20433492.jpg

なにやら楽しげなきょうだい達の様子を見ながらてくてく歩いて。。






本当に必要なもの_a0243388_20433693.jpg

女子のカメラ用作り笑顔はすごいな~。でもかわいいな~と思いながらシャッター切って、





まあ、
毎日それくらいしかしてません。
なーんか、
大それたことは出来ないし、してないし、
でも、ひびの全てがちっとも無駄に感じない今日この頃。
究極は
やっぱり本当の自然と、子どもたちと、家族の笑顔があればそれでいんだなーと
感じる今日この頃。
Commented by mami at 2012-02-23 08:08 x
本当にそんなんだろうなって、憧れます。
いつかそんな環境に身を置きたいです。
Commented by spinninglife at 2012-02-23 22:05
★mamiさんへ

都会のど真ん中でもどんな場所でも、自分次第なのかもしれませんが、でも土の、自然のパワーをたくさん分けてもらうと、やっぱり体の隅々まで本当に癒されて、今までまとっていた多くの不必要なものが、ぽろぽろ落ちやすい気がします☆




by spinninglife | 2012-02-22 08:44 | 日々 | Comments(2)

by maico